• ベストアンサー

嫌いな友達

自己チューで嫉妬深い友達がいるんですが、被災地以外の地域に住んでるのですが、地震で大丈夫だったかメールしない方がですか? メールしたら嫌な思いするだろうし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena3
回答No.1

私も自己中で嫉妬深い友達いますよ・・・!! そういう人ゎ、 無理するとかあんまり話さないほうが いいと思いますよー★★ だから、メールゎ あんまりしないほうが 良いかと・・・w 被災地じゃなかったら 大丈夫だと思いますし・・・^^

home_king1
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がいい人すぎたんだね。

その他の回答 (1)

noname#131423
noname#131423
回答No.2

被災地以外に住んでて、メールしたら嫌な思いする事わかっていながらもメールしようと思うのはなぜ? 私なら 気にもなりません。

home_king1
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が優しすぎました。