• ベストアンサー

メールの内容

kk0208の回答

• ベストアンサー
  • kk0208
回答No.1

30代男性の意見としては、脈はあると思います。 気になる女性でないと、そのようなメールは送らないと思います。 あと、「あなたと遊ぶのを目標に頑張ります」と丁寧な文章で送ってますので、 貴女を大事にしていこうという意思が感じられますね! 私も遠距離を経験した事がありますが、 遠距離だとなかなか会えないので、お互いマメに連絡を取り合うのが恋愛を成就の秘訣ですよ! (ちなみに、その時は私があまり連絡を取らなかったので、1年後に振られました・・・)

noname#140997
質問者

お礼

こんばんわ★ 返信ありがとうございます!! お礼が遅くなりすいません 遠距離は何度か経験してますが 辛いですね…やっぱり 彼との距離を縮めながら また、会いたいと次につながるように 時間を大切にしていこうと思います ありがとうございました★