• ベストアンサー

メールの内容

kk0208の回答

  • ベストアンサー
  • kk0208
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

30代男性の意見としては、脈はあると思います。 気になる女性でないと、そのようなメールは送らないと思います。 あと、「あなたと遊ぶのを目標に頑張ります」と丁寧な文章で送ってますので、 貴女を大事にしていこうという意思が感じられますね! 私も遠距離を経験した事がありますが、 遠距離だとなかなか会えないので、お互いマメに連絡を取り合うのが恋愛を成就の秘訣ですよ! (ちなみに、その時は私があまり連絡を取らなかったので、1年後に振られました・・・)

noname#140997
質問者

お礼

こんばんわ★ 返信ありがとうございます!! お礼が遅くなりすいません 遠距離は何度か経験してますが 辛いですね…やっぱり 彼との距離を縮めながら また、会いたいと次につながるように 時間を大切にしていこうと思います ありがとうございました★

関連するQ&A

  • メールを続けたいのですが、もう話す内容がなく・・・

    今気になってる人女の人がいます。 なので、その人とメールで誕生日や好きな映画、食べ物など、結構いろいろなことを話ました。 でも、今では話す内容がなくて、今日会ったことなんかを話しています。 その人と一日メールは多くて5通くらいなので、そんなに多くないのですが、何かメールをもっと楽しめるようなネタはないでしょうか。。 本当はたくさん会っていろいろなことを話したり、遊んだりしたいのですが、お互い忙しく、家が遠いのでなかなか会えません。 次どっか遊びに行こうとかもメールで話すのですが、約束ばっかり溜まってしまい、困っています。 毎日メールしなくてもいいかと思っているのですが、もし盛り上がるネタがあったら是非教えてほしいです。

  • 忙しい時にくるメールの内容や電話での態度

    想いを寄せている方の多忙さに何かしてあげたいのですが、何もできないままで、もどかしい日々を送っています。 ・彼の職業は救急病院の勤務医です。 ・私たちは、お互い独身ですが、まだおつきあいという形ではありません。 ・2ヶ月ほど電話、メールは1日おきくらい。 ・体の関係は今のところありません。 ・今後会う予定があります。 昨日、電話をする約束をしていたのですが彼の多忙を知っているため、「忙しければ電話できなくとも構いません」と伝え、約束どおりこちらから昨夜電話しましたが、応答せず、連絡がないままです。 メールや電話に対し、彼は無理せず自然体でやってるから心配しないで。と言いますが連絡は負担と思われますか? 忙しい時にくるメールの内容や電話での態度で、男性が嬉しいと思う対応を教えてください。 また、勤務医の方で気遣ってもらって嬉しかった体験談等ありましたら教えてください。

  • どんな内容のメールが無難でしょうか?

    こんばんは。私はこの春から社会人なのですが、元のバイト(飲食系です)先にちょっと気になっていた人がいます。 バイト先を卒業してからも、彼女を含めて仲間同士で飲んだりしているのですが、そのうちに彼女との距離をもっと縮めたいと思うようになりました。 今はみんなで飲む約束をしたり、私がお店に行ったときにたまたま彼女のシフトが重なっていたりしないと会えません。 だからメールもできたらなと思うのですが、どんな内容が無難でしょうか? 今の私は、普段から他愛無い?ようなメールをしないので、そういうのがよくわからなくなってしまいました。 質問系は返事が返ってきやすい…と聞きますが、めんどくさいことを聞いたら逆効果ですよね。 とはいえ、日記みたいなメールをしても、返事に困ると聞きます。 けっこう周りの人を見てると普通にメールってしてるような気がするのですが、皆様どんなメールをしてるのでしょう。 今のところは、私がお店に行ったときに休憩時間が重なったら話をしにきてくれたり、一緒に飲んだ後に「今日は楽しかったね。また飲もうね」なんてメールを送りあうような仲です。 その流れで「次は○○連れてってください。いつでも誘ってください」なんてメールをもらったこともあるのですが、誘い方が悪かったのかタイミングが悪かったのか、実現はしていません。 それなりに好感はもたれていると思います。 こういう感じの相手と、用事ではない日常系の?メールを始めるにはどんな内容がいいのでしょうか? 突然、しかも今さらそんなメールをしたら訝しまれるでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • メールの内容、硬すぎますか?

    知人の紹介で。 2週間ほど前、食事に行った男性がいます。 食事の後、お互い、お礼メールはしたのですが、 その後はそれっきり。 大体2時間半くらいでしたが。 帰り際「楽しかったなぁ♪」と言ってくれたので、 私も一安心してたんですが。 脈なし…というか、まぁ…若いし、そんなもんかなぁ? とは思うのですが、私としては、もう1回くらいご飯 行きたいなぁ~と思っています。 で、2週間経って。 メールをしよう!と心に決めたのですが。 以下の文章だと…硬い、ですかね(-_-;) 何分「恋愛初心者」で…この歳で恥ずかしいですが。 ご教授願えれば、と思います。 ちなみに。 私→29歳、彼→27歳。 今はまだ「恋愛感情」はなく、気になってる程度。 《内容》 こんにちは。お久しぶりです。 この間は、ありがとうございました<m(_ _)m> 来週辺り、ご飯行きませんか? ○○(場所)に、××(料理名)が美味しい店があるんです。 都合が合えば、是非。

  • メールでの傷ついた内容とは?

    半年前に知り合って月1回遊びに行っている関係の子がいます。 メールも2日に1回ぐらいはします。 20代の男性です。 今まで5回遊びに行って2人とも、とても楽しんでいると思います。 しかし、突然メールが来なくなりました。 最後に送ったメールが、翌日遊べたら遊ぼうと約束していて、 「明日遊べるよ」と僕が送りました。 何時間経っても返事が来なくて、無理なのかなと送ったら、 夜中に返事が来て、「携帯忘れたまま遊びに行ってたから、ごめんなさい。明日友達と約束しちゃった。ごめんなさい」 と彼女からメール来ました。 こんなことは前にも1度ありました。 その返事に対して、「携帯わすれるなんて、OOさん天然じゃない(笑)」 とメールして以来返事が返ってこなくなりました。 もしかしてこのメールで傷ついたのかな?と思うようになりました。 どんなメール送ったらいいのでしょうか?? 長々とすみません。

  • メールの内容?

    あたしは女にしては珍しいと思うのですが メールが苦手です。 用事がない限りは自分からはメールはしないし メールがきてもすぐ返事しなかったり、 内容のないメール(おはよ~とか、今日は忙しかったよ~とか)には あまり返事もしません。 めんどくさいというのもあるのですが 何を書けばいいのかわからないのです。 (特に内容のないメールの返事には。。) 今まで出会いがあってメールするようになっても、 最初は頑張ってメールしてるのですが、そのうち疲れて 返事をしなくなり、必ず 「メールしてくれないから嫌われてるのかと思う」 「俺ってうざいかな?」と言われ、 そんな事ないよ、メールが苦手なだけだよ、と言うのですが なかなか交際にはいたりません。。 今、気になる人がいます。 何度かデートもして、自分的にはいい感じだと思うんです。 でも今までのようにメールをしない事で離れていってほしくない。。 もっと距離を縮めたいです。 でも一体どんなメールをすればいいのかわかりません。 普通、女のこはどんなメールをするんですか? アドバイスお願いします!!!

  • 都合がいい女にすらなれないと思ってしまう。

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でもする前に『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 結局しましたが。。。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいです。 でももうダメだとも思います。 それに遠距離なので、会おうと思わないと会いません。 近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが… 遠距離ではという話はほとんど聞きません。 彼は本命彼女ができれば、その人にいってしまうだろうし そういう意味での「筋」を通す人だと思うので 私は都合のいい女にすらなれないと思います…。 時間がたてば、私の気持ちは落ち着きますか。 今は冷静ではないと思いますし、都合がいい女でもという気持ちが強いですが この感情もなくなる日が来るのでしょうか…。 無理してでも抑えなければ、消えないのでしょうか。

  • メールが来ないので

    相手は、土日仕事忙しい休みがない人で この間、40度の熱出してまで仕事してました。それから音信不通で連絡来ません 5日たちます。 今さっき もう距離置かれているんやったら もう諦めるよ ありがとういろいろ来週会うのも 楽しみにしてたけど メール来ないし電話しても出ないし 嫌われたんやね。 仕事無理しないでね バイバイ って送りました。 やっぱり待っていてもメール来ないですよね? 新しい人みつけた 方がいいですか? 来週会う約束してました☆はじめて会う人で付き合ってないし お互い気に入ってました☆よろしくお願いします

  • メールの内容に悩みます。ご指導ください。

    メールの内容に悩みます。ご指導ください。 こんにちは。 私はメールが苦手な女です。 まずメールの文章を書くのが苦手なので、何回も下書きして見直してからじゃないと 送れず、毎回ストレスになります。 そして送った後返事がこなかったりするととても悩んで、 メールなんて送らなきゃよかったと思ったりします。 でも今の時代はメールを使わないと人間関係がつながらないので、 無理してでもメールを出しています・・ 先日気になる男性にメールをしたところ、 「おはよ(^^)週末もずっと仕事だたよ。最近休みが全くないけど、仕事が楽しいから頑張るよ!!!」 という返事が来たのですが、 このメールに返事をするべきでしょうか? 別に何も質問していないのに、わざわざ返答する必要もないか、と思ったりもします・・ いちいち返事せず、このまま終了すべきか、それとも何か返すべきか。 おかしな質問かもしれませんが、メールが得意な方、その他の方、 アドバイスをお願いします。

  • メールの内容について不安 「急いでます」

    今、高校1年生の男子です。自分としているメール相手「女子」とは、別々な高校です。 メールの内容に不安がありますので質問させていただきました。 メールの内容についてですが、1週間前にアドを友達から教えてもらいました。 「そのメール相手「女」は、幼稚園の頃以来あったことないですし、それ以来直接会ったこともないです。」 それから、毎日メールをやりとりしていたのですが、最初は、メールで恋愛についてたくさん話をしていました。僕は、そのメールしている相手の高校に好きな女のこがいたので、手伝ってあげる、任せてと言われてので、任せました。そのメールしている相手も、好きな男がいると言っていたので、お互いに頑張ろうとメールで言いました。 3日後。メールがいつものようにきてみてみると、メールしている相手が告白されて付き合うことになったので、メールも電話もできなくなった、メモリーも消しといてと来ました。 そこまでは良いのですが、最後のところに引っ掛かりました。 それはメールも電話もしてこないでください。の所に引っ掛かりました。僕はもしかして嫌われている?と思いました。 そこでなのですが、2日後の時に顔写真を見せてと言われたのでメールで送って見せて、その顔でメールするのが嫌になったからなのでしょうか?「顔は、イケメンではないので」 なぜメールや電話をしてこないで。と言ったのでしょうか? 付き合っている彼氏に見られたくない・聞かれたくないからなのでしょうか? この先、どうすれば僕の好きな人と付き合えるようになるでしょうか? メールしている相手とは一生メールできなくなるのでしょうか? 又、どうしたらまたメールができるようになるでしょうか? 「このままでメールをやめたくないです。幼稚園から知っていた人なので。」 上のように言われたらへこみますでしょうか? 不安で夜も眠れません。 長文で変な文章ですがご回答よろしくお願いします。