• 締切済み

芸名を考えています

芸名を考えています! 芸名をかんがえています。 画数がいいとか悪いとかわからないので何か意見があったら教えてください。 希望は、 「水」にまつわる漢字が入っている(海にまつわる漢字は除く。海、瀬、など。) アニメ、マンガチックなものは除く 珍しすぎる苗字は除く 理想は「蒼井優」のような透明感、清涼感がすてきです。 希望外でもいいので思いついたものを どんどんあげてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138063
noname#138063
回答No.1

藤澤 泉(ふじさわいずみ) 単なる思いつきです。