• ベストアンサー

決算当時の株価を教えてください

下記URLの内容について教えてください。 http://profile.yahoo.co.jp/independent/9501 東京電力2期前の決算表についてなのですが、この決算当時の株価はいくらになるのでしょうか? (2009年3月期の決算です) この財務諸表から計算して求めたいのですが、どの指標を基に計算すれば、当時の株価が求められるでしょうか? 計算式を教えていただけますでしょうか。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomo0416
回答No.1

ご質問の株価については、リンク先の決算指標からは計算できません。株価に関連する指標が掲載されていないためです。 PER(株価収益率)が判明していれば、株価=EPS×PER から計算できます。 過去の株価を知りたいのであれば、Yahoo!ファイナンスの株価時系列で調べたい期間を入力して検索することができます。 例:2009年3月1日から4月30日の日ごとの4本値、出来高 http://table.yahoo.co.jp/t?c=2009&a=3&b=1&f=2009&d=4&e=30&g=d&s=9501.t&y=0&z=9501.t&x=sb