• 締切済み

泣く理由

mk-moru3の回答

• mk-moru3
回答No.1

彼から大切にされたのか、想われたのかという傷ついた気持ちがあるのかな~…。 そんな気持ちになれるのも、若い今だからこそ。 年とっちゃうと、たとえ大切にされてなくても涙すらでなくなっちゃうんだよ。 貴方が可愛くなかったってわけじゃないし、彼女として良くなかったってわけじゃないよ。 彼だって若いから、自分の事ばっかで精いっぱいだったんだよ。 でも、そんな風に接せられると傷つくよね、ついて当然だよ。 大丈夫、まだまだ、人生今が一番若い時。 これから、写真をみたら思わず笑っちゃうような恋愛ができるよ。 今は辛い気持ちを抱えちゃうけど、気分転換でいろいろ映画見たり、カラオケやボーリングしたり、 行ったことないところへ行ってみたりして、また人生楽しいと思えるようになったら、きっと次の素敵な恋ができる頃になるよ(^^)

nebosk
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります。 とりあえず楽しいことさがします(^O^)