• ベストアンサー

女性に質問です

一日で同じ会社(又は学校)で自分が好きな男性と楽しく話が出来たらその日はもうその男性とは会わないようにしますか?それとも時間を作って会いに行きますか? (その男性とは仕事上での接点は無く相手に近づこうとしなければ会う事はありません) 回答よろしくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FZR-250
回答No.2

好きな方なら時間を作って会いますよ。

windingroad
質問者

補足

この前【好き避け】という言葉を知りました。 好きな人を逆に避けてしまう事らしいですね。 好きな人とうまく会えたり会話が弾んだりすると一人でいる時にポジティブな空想ばかりしてしまい、いざ相手に会った時に意識し過ぎて緊張して挙動不審になってしまう・・・ 仲の良い友達からその好きな相手といい雰囲気になっている事を冷やかされたり、変な事言って嫌われたらどうしようと思ったり・・・あった途端に顔が真っ赤になっちゃってその場にいるのが恥ずかしくなったり・・・せっかくさっき楽しく話しができたのに今度会いに行ったら鬱陶しいと思われて邪魔にされたらどうしよう・・・ こんな風に考える事はありえませんか? みんなストレートに偽りのない本心だけを好きな人にさらけ出せ続けれますか?

その他の回答 (1)

noname#132213
noname#132213
回答No.1

話だけで満足なら、それでいいし、もっと話したいと思うなら誘うし…。ん?皆そうじゃないの?これ以外の回答ってあるの?