• 締切済み

女性に質問です

あなたが思いを寄せている男性がいるとします。 その男性とは仕事上での繋がりはありませんが、会おうと思えば会う事が出来ます。 会えばその男性はあなたに気さくに話しかけてくれます。 クリスマス・・・・一緒に過ごしたいけど誘うほど仲は進展してないし、自分から誘う勇気が出ない。 バレンタインデー・・・・渡す勇気が出ないし、自分の気持ちを相手に悟られて気まずくなるのが嫌だ。 このように考える女性はいらっしゃいますか? そのような方は上に挙げた記念日に何の用意もせずに、その思いを寄せている男性に会いに行けますか? 遠くからまさかあの男はこの記念日に休んでいるんじゃないかとチェックを入れに行きますか? 回答よろしくお願いします m(__)m

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

中にはいらっしゃると思います。 何も用意せず会いに行く方もいるんではないかな? だけど会えた時に記念に一緒に今までの分を買うかも。 チェックは入れないと思いますが、チェックを入れるなら 余程自分を好きになってもらえる、、、と言う自信が薄い方 なんだと思いますね。 普通でしたらいつかは打ち明けて発展へ願いプレゼントも いつかは渡したいと思うはず!では、、、?! 思っているだけでは成就出来ないですからね、人は形に とらわれずお付き合いしたいと願える素晴らしい生き物です^^。

• gyong
回答No.2

すみません。 そんな妄想をしている男性は挙動がミエミエですので、私はまったく興味を持ちません。 まさか質問の男性とはwindingroadさんご自身のことですか? 男性ってこういう勘違いスタイルの質問をされることがここでは割とあるので・・・・

• troml
回答No.1

質問の主旨がいまいちわからないけど、思いを寄せている男性に、クリスマスに一緒に過ごしたいと誘うのと、バレンタインデーにチョコレートを渡すのじゃ、スカイダイビングで3000メートル上空から飛び降りるのと、階段1段ポンと飛び降りるだけ、ぐらいの差があるでしょ・・。 思いを伝える気がなくても、バレンタインのチョコぐらい、気持ちを悟られずに渡せるし、渡して気まずくなる可能性なんかないですよね。クリスマスだって、ちょこっとしたプレゼントぐらいなら変な感じになることなく、いくらでも渡せます。 だからそういう記念日に何の用意もせずに会いに行くことはないし、会えば気さくに話しかけてくれる人なのに、遠くからチェック入れるなんておかしな行動を取ることはないでしょ? でも、片思いしてる相手にクリスマスに一緒に過ごしたいと誘うなんて、いきなり結婚を申し込むぐらいバカみたい。勇気とかそういう問題じゃなく、バカなことですよね。