• ベストアンサー

女性に質問です。

バレンタインデーの日に 自分が好意を抱いていて、なかなか普段話も出来ない男性からチョコレートをもらったらどんな気分になりますか? 日本では通常女性からあげるのが普通になっているバレンタインデーで男性から貰うというのはどんな気分なのでしょうか? 素直にうれしいと思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217725
noname#217725
回答No.1

自分が好意を抱いている男性からもらうのですよね。 そりゃ、うれしいですよ! でも内心(この人今日という日を勘違いしているのかしら)と思うし、 「ありがとう!」と言ってから、一瞬間をおいて「なぜ、今日を選んでくださったの?」と尋ねるでしょうね。 そして相手の男性の答えが本気だと思えたら、次のホワイトデーにお返しをプレゼントします。

その他の回答 (1)

• je1sse36
回答No.2

嬉しいことには嬉しいですが、バレンタインじゃない方がいいのかな、と思います(๐•ω•๐)