• 締切済み

女性に質問

好きな相手の男性が鈍感だった場合、ヤキモキしますか? 他の女性とメールしていた場合、嫉妬しますか? 食事に行く場合、その男性と接点のある人に相談したりしますか? 「鈍感だよね」と言うことを本人に言いますか? 自分からアプローチする場合、どんな風にしますか? どれか一つでも良いので、回答して下さると幸いです。

みんなの回答

回答No.4

●相手が鈍感だったら 今の彼氏も鈍感なので告白出来ないあたしは 付き合うまでに苦労しました(笑) 何しても凄い焦れったくてヤキモキしてましたね… ●他の女の子とメールしてたら 頻度と内容によりですけどすっごい妬きます。 特に見せてって言う訳じゃないので 内容は分かりませんし 女の子としてるか分からないですけど mixiで返信見かけて 会話してるのとか 廊下で女の子と話してたり ボディータッチされてたり しつるとめっちゃ妬きます… ●食事に行く場合の相談 それはしないですね(笑) 本人に何食べたいか とか聞いちゃいます!! それか〇〇食べたいなぁー って言ったら そこ行く??ってなりますね ●「鈍感だよね。」って言うか 何回か言いたくなりましたが 言わなかったですね。 どしても鈍感だと ちょっと会いたかっただけですー(笑) って拗ねてやります← ●自分からアプローチする場合 メールは切らせません(笑) 今の彼氏とも始めは 友達だったんですが途中から 好きになりました。 毎日メールしてたせいも あると思いますが5ヶ月 してました…。 あと、あたしとも遊んでよ とか、構って!! って感じでめっちゃ 構って貰いました(笑) なかなか告白されなかったのは このせいもあると 思いますが 2人で遊ぶのが少なくて いつも友達と一緒な感じで グループで遊んでましたね。 あと近くにその人居るのが 知ってる時は わざと自分の居る お店の名前ゆって 来させてました(笑)

回答No.3

男は鈍感だから、遠まわしに言っても女心はわからない 笑) ヤキモチ焼きだから嫉妬するけど 人を巻きこむとややこしくなるので共通の友達を通じて相談とか そんな面倒くさいことはしないです。 ”鈍感だよね”は絶対言ってはいけない言葉なので言わないです。 自分からアプローチするけど、具体的にと言われると一言では言えないです。。。 

noname#165388
noname#165388
回答No.2

自分からは分かりやすいようにアピールします。 それでも気づかなかったら、ちょっとモヤモヤします。 嫉妬しますし、鈍感だったら…ストレートに伝えます。 お互いに好きだと確認できたら、触ったりとか色んなスキンシップをします。

回答No.1

21歳の世代の20歳女性です。こんばんは。 □好きな相手の男性が鈍感だった場合、ヤキモキしますか?  はい、とてもヤキモキします。ただ、それが楽しいかもしれません。  勘違いしてくる男性よりはよほどいいです。 □他の女性とメールしていた場合、嫉妬しますか?  相手には気づかれないようにしますが、嫉妬してしまいます。子どもですね。  嫉妬しないようにしたいところです。 □食事に行く場合、その男性と接点のある人に相談したりしますか?  『その男性のことを知っている』くらいの人に相談します。その男性とあまりに仲のいい人には相談しません。(あとで何があるか分からないから) □「鈍感だよね」と言うことを本人に言いますか?  言いません。言ったらプライドを傷つけそうだから。 □自分からアプローチする場合、どんな風にしますか?  挨拶をする、話しかける、笑いかける、相手の腕とか頭を軽く触る。褒める。非常にささやかな贈り物をする。 できれば外食に誘いたいところですね。 以上です。何かのお役に立てれば嬉しいです。がんばってください!