• 締切済み

女性に質問

好きな相手の男性が鈍感だった場合、ヤキモキしますか? 他の女性とメールしていた場合、嫉妬しますか? 食事に行く場合、その男性と接点のある人に相談したりしますか? 「鈍感だよね」と言うことを本人に言いますか? 自分からアプローチする場合、どんな風にしますか? どれか一つでも良いので、回答して下さると幸いです。

みんなの回答

回答No.4

●相手が鈍感だったら 今の彼氏も鈍感なので告白出来ないあたしは 付き合うまでに苦労しました(笑) 何しても凄い焦れったくてヤキモキしてましたね… ●他の女の子とメールしてたら 頻度と内容によりですけどすっごい妬きます。 特に見せてって言う訳じゃないので 内容は分かりませんし 女の子としてるか分からないですけど mixiで返信見かけて 会話してるのとか 廊下で女の子と話してたり ボディータッチされてたり しつるとめっちゃ妬きます… ●食事に行く場合の相談 それはしないですね(笑) 本人に何食べたいか とか聞いちゃいます!! それか〇〇食べたいなぁー って言ったら そこ行く??ってなりますね ●「鈍感だよね。」って言うか 何回か言いたくなりましたが 言わなかったですね。 どしても鈍感だと ちょっと会いたかっただけですー(笑) って拗ねてやります← ●自分からアプローチする場合 メールは切らせません(笑) 今の彼氏とも始めは 友達だったんですが途中から 好きになりました。 毎日メールしてたせいも あると思いますが5ヶ月 してました…。 あと、あたしとも遊んでよ とか、構って!! って感じでめっちゃ 構って貰いました(笑) なかなか告白されなかったのは このせいもあると 思いますが 2人で遊ぶのが少なくて いつも友達と一緒な感じで グループで遊んでましたね。 あと近くにその人居るのが 知ってる時は わざと自分の居る お店の名前ゆって 来させてました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男は鈍感だから、遠まわしに言っても女心はわからない 笑) ヤキモチ焼きだから嫉妬するけど 人を巻きこむとややこしくなるので共通の友達を通じて相談とか そんな面倒くさいことはしないです。 ”鈍感だよね”は絶対言ってはいけない言葉なので言わないです。 自分からアプローチするけど、具体的にと言われると一言では言えないです。。。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165388
noname#165388
回答No.2

自分からは分かりやすいようにアピールします。 それでも気づかなかったら、ちょっとモヤモヤします。 嫉妬しますし、鈍感だったら…ストレートに伝えます。 お互いに好きだと確認できたら、触ったりとか色んなスキンシップをします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

21歳の世代の20歳女性です。こんばんは。 □好きな相手の男性が鈍感だった場合、ヤキモキしますか?  はい、とてもヤキモキします。ただ、それが楽しいかもしれません。  勘違いしてくる男性よりはよほどいいです。 □他の女性とメールしていた場合、嫉妬しますか?  相手には気づかれないようにしますが、嫉妬してしまいます。子どもですね。  嫉妬しないようにしたいところです。 □食事に行く場合、その男性と接点のある人に相談したりしますか?  『その男性のことを知っている』くらいの人に相談します。その男性とあまりに仲のいい人には相談しません。(あとで何があるか分からないから) □「鈍感だよね」と言うことを本人に言いますか?  言いません。言ったらプライドを傷つけそうだから。 □自分からアプローチする場合、どんな風にしますか?  挨拶をする、話しかける、笑いかける、相手の腕とか頭を軽く触る。褒める。非常にささやかな贈り物をする。 できれば外食に誘いたいところですね。 以上です。何かのお役に立てれば嬉しいです。がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します

     好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。  最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。また自分が彼女の近くにいて話しかけようと思うと、その女性が、彼女と自分との間に入ってきて、話しかけるきっかけを失ってしまうことがあります。過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。

  • 女性に質問します

     好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのか分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。  最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。また自分が彼女の近くにいて話しかけようと思うと、その女性が、彼女と自分との間に入ってきて、話しかけるきっかけを失ってしまうことがあります。過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。

  • 女性に質問します

    好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。  最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。また自分が彼女の近くにいて話しかけようと思うと、その女性が、彼女と自分との間に入ってきて、話しかけるきっかけを失ってしまうことがあります。過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。

  • 女性の方、ご意見を下さい!

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! と突然の告白にビックリされ、フラれてしまったのですが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 その女性とは、私の家に泊まりに来たり、お互い誕生日をお祝いしたり、 他愛のないメールをしょっちゅうやりとりするような仲なのであり、私のほうから ある程度の好意は伝えていたつもりだったのですが、その女性があまりに鈍感なため、 私の好意に気付かなかったようです。(知人に話しても鈍感すぎるとあきられてしまうほどです。) そこで、女性の方にご意見をいただきたいのですが、 一度、好意を伝えた事により、相手は意識はするものなのでしょうか? また以前のように頻繁にメールし、食事等に誘っても迷惑ではないのでしょうか? やはりしばらく時間をおいたほうが良いのでしょうか? 男なら一度フラれたら、スパッとあきらめるべきなのでしょうが、 どうしてもあきらめきれず、何かアドバイスをいただけたらと思い、 相談させて頂きました。 以上、宜しくお願いします。

  • 女性の方、ご意見を下さい!

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! と突然の告白にビックリされ、フラれてしまったのですが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 その女性とは、私の家に泊まりに来たり、お互い誕生日をお祝いしたり、 他愛のないメールをしょっちゅうやりとりするような仲なのであり、私のほうから ある程度の好意は伝えていたつもりだったのですが、その女性があまりに鈍感なため、 私の好意に気付かなかったようです。(知人に話しても鈍感すぎるとあきられてしまうほどです。) そこで、女性の方にご意見をいただきたいのですが、 一度、好意を伝えた事により、相手は意識はするものなのでしょうか? また以前のように頻繁にメールし、食事等に誘っても迷惑ではないのでしょうか? やはりしばらく時間をおいたほうが良いのでしょうか? 男なら一度フラれたら、スパッとあきらめるべきなのでしょうが、 どうしてもあきらめきれず、何かアドバイスをいただけたらと思い、 相談させて頂きました。 以上、宜しくお願いします。

  • 女性に質問します

    好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になった時に世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか? 彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の好きな女性が先日退社してしまったため、職場を辞める日によかったら食事に行こうと自分の携帯のアドレスを渡しました そしたら、食事に行きましょうと書かれた返信が来たので、好きな食べものや何日は会いてるかとかメールしたら、しばらく返信がなかったので新しい仕事は忙しいですか?また時間のある時にしますかとメールしてみました。 そしたら、仕事でまだ予定がわからないと返信が来たので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねとメールしておきました。 このような場合、社交辞令だった可能性がありますが、もう一度誘うとしたらどのぐらい間を空けてからもう一度誘ったらいいと思いますか? また、違う部署でほとんど接点がなかったなら、もう会うこともなさそうだと思う男性に、無視せずに社交辞令で行きましょうとわざわざメールすると思いますか?

  • 社会人の女性に質問です。

    社会人女性のみなさんに質問です。 簡単な回答でもいいので、お答え頂けたらありがたいです。 前提は、 職場の相手であること。 最近までは親しい間柄ではなかった。 その男性が自分に好意を寄せてくれているのを知っている。 ・あなたも少しいいなーと感じていたら、積極的にアプローチしてほしいですか? それとも職場という事を考えて、ゆっくりした進展を望みますか? ・今までなんとも思っていず、好意を寄せられて初めて意識したような感じの時、 まだ好意が無くても同僚という事を考えて、メールをしたり、食事へ行ったりしますか?

  • 嫉妬させますか?(女性に質問)

    こんばんは。 恋愛で「嫉妬」という言葉をよく耳にしますが、 みなさんは恋愛の過程で、相手にわざと嫉妬させる ことはありますか。  特にまだ付き合っていない状態で、煮え切らない 相手に「~君にデート誘われた」とか「~と食事をする」とか、相手が決して良い気持ちをしないことを 分かってさせる女性の意図を知りたく思います。  単なる「嫉妬」を持たせて、自分への好意を確認するためか、相手を弄んでいるかなど。  大勢のみなさんの回答をお待ちしています。  よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問します

    好きな人がいるのですが、年の差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になったときに世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか? 彼女の気持ちは彼女にしか分からないのですが、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。