• ベストアンサー

恋人(彼氏)へ送る言葉

こんにちは、見て下さってありがとうございます 彼氏へ送るプレゼントにメッセージを彫ってもらう、あるいはプレゼントに添えるカードにメッセージを書きたいのですが、何かいいフレーズはないでしょうか? 英語、もしくはラテン語を希望します 何かからの引用やメジャーなフレーズから自分で考えたものでも何でも構いません、言葉とその意味を両方教えて頂けると幸いです ちなみに彼氏の幸せを願うような言葉がいいなあ、とぼんやり思っています

noname#250120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130399
noname#130399
回答No.1

GOD SPEED ~幸運を祈る~

質問者

お礼

簡潔でいいですね 参考にさせて頂きます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

Go back to your country quickly. Want to become happy, become wagon horse, and work.

質問者

お礼

回答ありがとうございます 日本語ではどういう意味になるのかイマイチ分からないのですが…参考にさせて頂きます