• 締切済み

宝くじと添えるメッセージカードに書くいい言葉教えてください。

二次会に来てくれた人に宝くじを渡そうと思います。 メッセージカードの裏にはひとりひとりにメッセージを書くのですが、 表には英語でも日本語でも一言書こうと思います。 でもいい言葉が思いつかいので… 私たちが幸せなので、あなたにも幸せが訪れますようにというような意味の言葉を書きたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yoyoyo
回答No.3

こんにちは。 「本日はご出席くださりありがとうございました。  夢と希望でいっぱいの私たちから、ささやかな夢のおすそわけです」 いががでしょう.... ちょっとかわいすぎますか....??

• the845s
回答No.2

私達に余りある幸せをこの封に込めておきます。 幸せがあなたをいつまでも包みますように。 とか。 勝手に結婚式の二次会と解釈してのアドバイスですが。 ちょっと現実的なことを一つ。 例えば、悪い例ですが、結婚できない人が貰っても大丈夫なメッセージにしましょうね。 もしなにかあって、ひがまれかねないですから。 結婚式だから、大丈夫だとは思いますが、気をつけるに越したことはありませんので。

• Pinga
回答No.1

「幸運の女神があなたにも微笑んでくれますように・・・」 なんていかがでしょう? もう少し長くてもよければ 「私たちに幸せを授けてくれた神様が、今度はあなたのもとへ大きな夢と幸運を届けてくださいますように・・・」 とか。