• 締切済み

zoffのオンラインストアで眼鏡を買いました。

zoffのオンラインストアで度アリの眼鏡を買いました。 デザインが思っていたのとイメージが違っていたので返品をしたいのですが、こういう理由での返品は可能でしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 直接問い合わせてみたほうがいいですよ こちらによるとお客様都合の返品になるようですが http://www.zoff.co.jp/qa/57/

関連するQ&A

  • メガネのオンラインストア探してます

    メガネのオンラインストア探しています 比較的安くて、(4000円くらいまで)配送業者がヤマト運輸の オンラインストアありますか?(勿論度つき) 白いスクエアのフレームを探しています。 条件が厳しくてすいません。 回答よろしくお願いいたします。

  • ZoffやJINSから、有名なメガネに変えようと…

    今までは安さ優先でZoffやJINSでメガネを購入していたのですが、数も増え、そろそろ良いメガネが欲しくなりました。しかし、あまりファッションの事に詳しくないため、どのようなメガネブランドがあるのかわかりません。白山眼鏡店というのを名前だけ聞いたことがある程度です。 そこでメガネに詳しい方に、実際使っているオススメの眼鏡店、ブランドを教えて頂きたいです。ちなみに黒かべっ甲模様のセルフレームを探していますが、もっといいものがあればデザインの種類は問いません。よろしくお願い致します。

  • ZOFF

    ZOFFでメガネ(度入り)を買おうと思っているのですが 開店してすぐに買いに行って、その日の午後には出来上がりますか?

  • J!NSかZOFFでPC眼鏡+眼鏡の選び方など

    J!NSかZOFFでPC眼鏡を購入したいと思っています。 フレームはカスタムで、レンズは度ありのクリアが欲しいです。 主に外出先でかけたいので、見た目の自然さ重視です。 ・PC用眼鏡としての機能性 ・近視・乱視用レンズの機能性 ・フレームやレンズの耐久性 ・フレームの種類の豊富さ ・フレームのデザインやレンズの見た目 を考慮するとどちらで購入するのがいいと思いますか? その他にも眼鏡を購入する上でここは気にした方がいいという事もあれば教えてください。

  • Zoffのメガネのレンズ交換・調整について

    お店で視力を測らず、以前使ってたメガネをZoffに持って行き同じ度数でメガネを作ってもらいました 前使っていたのは壊れてかけられないのでコンタクトでお店に行き、耳の部分の調整だけしてもらい 家に帰ってかけたら視界の端(外側)だけが度が強いように見え、ピントが微妙に合ってないように見えます 物が少しだけ歪んで見える感じです。 テレビを見たり本を読んだり、頭を動かさず真っ直ぐを見るのならそんなに気にならないのですが ちょっと左右に頭を動かすと一瞬だけ全体的にピントが合わないように見えてすぐ目が疲れてしまいます 度が合ってないのか調整の問題なのか分からないののでお店に行きたいのですが、購入した店舗じゃないとダメでしょうか? Zoffのお店ならどの店舗でもレンズ交換や調整をしてもらえますか? それと、以前のメガネ(他のメガネ屋で2万程度で購入)のとき視力を測ったときは  R -2.00  L -2.00 C -0.25  AX 180 今回Zoffでの数値は  度数は同じで、AX178でした AXが何なのか分からないのですが、数値がたった2違うだけでも見え方は違いますか? 同じ度数で作ってもらったのに前のメガネの方が全然見やすいので、もしかしたらこの数値の違いが原因なのかな?と思いまして。 回答よろしくお願いします

  • 安いメガネ

    ビジョンメガネやzoffなどのようなメガネ界のユニクロと言われている店の商品ってかなり安いですが、使い勝手やデザインはどうなのでしょうか?やはり、きちんとしたメガネを買うなら999.9みたいなブランドの方が良いのでしょうか?

  • ユニクロのオンラインストアの返品について

    ユニクロのオンラインストアで購入した商品を 宅配便で返品したのですが、 返品した商品が ユニクロのオンラインサポートセンターに到着してから、 銀行口座への返金処理が行われるまでどれくらいかかるのでしょうか? どなたか経験者様かユニクロで働いていらっしゃる方など、 お分かりになる方ぜひご返答よろしくお願いします。

  • メガネを新しく購入しようと思ってますが…

    普段はコンタクトユーザーですが、 Zoffで安く買おうと思ってます!! でも、以前違う店でメガネを作ったとき 視力0.03のためレンズを薄くしたので、 かなりお高くなってしまいました… やっぱZoffでも高くなってしまいますかね?? …私くらいの視力の方はみなさんやっぱりレンズを薄くしてますか? あと、使っているメガネを持っていって、 「これと同じ度でお願いします。」 ってのはできますか? よろしくおねがいします!!

  • メガネ屋は、glassES store っていうのはなぜ?

    先ほど、クツ屋(shoe store)を英語で shoeS store とはいわない理由を、みなさまに教えていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4999466.html すばやいご解答&わかりやすいご指摘に感謝し、ホッとしているところなのですが、 そういえば、メガネ店は、glasses store っていいますよね? これはガラス屋さん(glass store)と区別するためなんでしょうか??? 名詞を形容詞的につかうときは単数がルールといっても、このように例外がある、という説明で正しいのでしょうか? なかなか手ごわい学生たちなので、いろいろつっこまれそうで、またもご質問させていただきました。たびたび恐れ入ります。よろしくお願いいたします。

  • めがねが欲しい!!

    大学生です。 最近めがねをかけてみたいなぁ、と思いました。 と言っても、私の視力はめがねをかける必要がないくらい良いです。 だけどダテがかけてみたいです☆ ばっちりアイメイクをする時間がない日でも、隠せる!って言ってる友達がいて・・・ それも大きい理由です((笑 変な質問ですが、ダテめがねはどこで買えばいいんですか? zoffのようなお店でいいのでしょうか? そして、頭が大きい私のような人でも、ダテめがねをかけても変ではないでしょうか? いろいろ聞いてすみません。 よろしくお願いします。