• ベストアンサー

体の関係から始まった彼

体の関係から始まった彼。 3年ほど付き合ってます。お食事仲間から始まった彼です。 まだ私が好きなのに、話し合いもしないまま振られそうです。 メールはいつもしてますが・・・ まだ私は好きなのに、楽しい思い出も沢山あるのに、このままお別れしたくない、 主人とは家庭内離婚状態です。 どうしたらいいのでしょうか、死にたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crow0530
回答No.4

気合いが足りない証拠。

その他の回答 (6)

noname#134583
noname#134583
回答No.7

彼は、遊びで付き合っていたのでしょう。 男は、浮気する女は、嫁にはしませんよ。たとえ、結婚したとしても、別れるでしょう。 彼が、浮気性の女を信頼するはずがないでしょう。 彼が、別れようと言っているなら、旦那にばれる前に別れましょう。 いい思い出でした。 それとも、独りで生きていきますか。

noname#131938
noname#131938
回答No.6

尻軽と再婚しようと思いません。 亭主がいるのに不倫する女はつぎもします。 というわけで遊びです。 なので離婚せずに亭主に食わせてもらいなさい。 寄生虫のような妻代表ってことで、死にたいのなら夫も喜ぶでしょう。

回答No.5

恋愛相談かと思ったら…不倫でいいんですよね? 質問者様はおいくつですか? まだ未成年の方なのかな? 不倫に本気になってしまった…質問者様の自業自得。 家庭内別居を理由にしたくて質問文に書いたのでしょうけど、ただの言い訳ですね。 No.1さんが仰っている通り、まずは離婚したらいかがですか?

• KonanEdo
回答No.3

彼と何を話し合うのかわかりません。 離婚するから結婚する。今のままずるずると将来のないまま関係を持つ。 貴方にとって、都合は良いかもしれません。 彼の立場からすると、結婚か別れるかの選択しかありません。 私が彼なら、浮気する女性との結婚は望みません。 このことは、最初から分かっていたのでは? 離婚するから、結婚してほしいという以外に彼との関係を明確にするしか方法はありません。 死ぬのはよした方が良いです。 今の彼に振られても、別に良い彼氏は見つかりますよ。

noname#129147
質問者

お礼

>このことは、最初から分かっていたのでは? 会社の飲み会で親交を深めました、最初はよくわからなかったけど、ある時体の関係があって、その時以来彼も私を好きだったのかなと私は思ってます。 会ってる時は、とても気を使ってくれたし、私を好きだったのとは思ってます、独身であれば過去の誰よりも、きっと私を好きだったと・・・

• gofor2010
回答No.2

とりあえず!そんなことで死にたいとか言わないように! ニュース見てますか? 正式な離婚前の不貞だとか、そんなことは否定しません。 ただ、このサイトってそんな漠然とした気持ちを相談・質問する場所じゃないと思うんです。項目として「恋愛相談」とかあるから、私の勘違いだったらすいません。 話もしないまま、とありますが、無理やりでも何でも話すればいいと思います。会って気持ち全部ぶつけましょう!会えないなら電話で思ってること全部伝えましょう!それでダメなら次行くしかないって吹っ切りましょう!頑張って下さい!

質問者

お礼

彼は、私の事を誰よりも大切な人と言ってくれたし、家庭の悩みなども会社の飲み会等で直接、何度も会って相談に乗ってくれたのです。 なので私の事は好きだと言ってくれたし、その言葉は今でも信じています。

• einn
回答No.1

まずちゃんと離婚したらどうか、と思いますが…。

質問者

お礼

はっきりした答えがないまま離婚したら生活できません。