• ベストアンサー

体の関係から始まった彼

体の関係から始まった彼。 3年ほど付き合ってます。お食事仲間から始まった彼です。 まだ私が好きなのに、話し合いもしないまま振られそうです。 メールはいつもしてますが・・・ まだ私は好きなのに、楽しい思い出も沢山あるのに、このままお別れしたくない、 主人とは家庭内離婚状態です。 どうしたらいいのでしょうか、死にたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crow0530
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.4

気合いが足りない証拠。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#134583
noname#134583
回答No.7

彼は、遊びで付き合っていたのでしょう。 男は、浮気する女は、嫁にはしませんよ。たとえ、結婚したとしても、別れるでしょう。 彼が、浮気性の女を信頼するはずがないでしょう。 彼が、別れようと言っているなら、旦那にばれる前に別れましょう。 いい思い出でした。 それとも、独りで生きていきますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131938
noname#131938
回答No.6

尻軽と再婚しようと思いません。 亭主がいるのに不倫する女はつぎもします。 というわけで遊びです。 なので離婚せずに亭主に食わせてもらいなさい。 寄生虫のような妻代表ってことで、死にたいのなら夫も喜ぶでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

恋愛相談かと思ったら…不倫でいいんですよね? 質問者様はおいくつですか? まだ未成年の方なのかな? 不倫に本気になってしまった…質問者様の自業自得。 家庭内別居を理由にしたくて質問文に書いたのでしょうけど、ただの言い訳ですね。 No.1さんが仰っている通り、まずは離婚したらいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KonanEdo
  • ベストアンサー率23% (74/318)
回答No.3

彼と何を話し合うのかわかりません。 離婚するから結婚する。今のままずるずると将来のないまま関係を持つ。 貴方にとって、都合は良いかもしれません。 彼の立場からすると、結婚か別れるかの選択しかありません。 私が彼なら、浮気する女性との結婚は望みません。 このことは、最初から分かっていたのでは? 離婚するから、結婚してほしいという以外に彼との関係を明確にするしか方法はありません。 死ぬのはよした方が良いです。 今の彼に振られても、別に良い彼氏は見つかりますよ。

noname#129147
質問者

お礼

>このことは、最初から分かっていたのでは? 会社の飲み会で親交を深めました、最初はよくわからなかったけど、ある時体の関係があって、その時以来彼も私を好きだったのかなと私は思ってます。 会ってる時は、とても気を使ってくれたし、私を好きだったのとは思ってます、独身であれば過去の誰よりも、きっと私を好きだったと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.2

とりあえず!そんなことで死にたいとか言わないように! ニュース見てますか? 正式な離婚前の不貞だとか、そんなことは否定しません。 ただ、このサイトってそんな漠然とした気持ちを相談・質問する場所じゃないと思うんです。項目として「恋愛相談」とかあるから、私の勘違いだったらすいません。 話もしないまま、とありますが、無理やりでも何でも話すればいいと思います。会って気持ち全部ぶつけましょう!会えないなら電話で思ってること全部伝えましょう!それでダメなら次行くしかないって吹っ切りましょう!頑張って下さい!

noname#129147
質問者

お礼

彼は、私の事を誰よりも大切な人と言ってくれたし、家庭の悩みなども会社の飲み会等で直接、何度も会って相談に乗ってくれたのです。 なので私の事は好きだと言ってくれたし、その言葉は今でも信じています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

まずちゃんと離婚したらどうか、と思いますが…。

noname#129147
質問者

お礼

はっきりした答えがないまま離婚したら生活できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 中年女性が男と食事だけの関係で終わりますか?

    知り合いの57歳の女性は、家庭内離婚の状態です。 40代中ごろに、職場の男性と食事に行ったとき、夫に後をつけられて食事現場をおさえられ、相手の男と夫が口論に近いことになりましたが夫がそのまま帰ったので、次の店に行って家に帰ったら、夫から目が腫れるほどたたかれたそうです。 本人は言いませんが、この男女は食事だけの関係おわっていたのでしょうか?この年なら、普通なら体の関係までできていたのでしょうか?

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • 体の関係のないまま…

    付き合って1年過ぎる彼氏がいます。 その彼との事で相談です。 付き合って1年以上…今だに体の関係がありません。 私は30歳も過ぎていますが、実は処女なんです。 そろそろ、体の関係が欲しいと思っているのですが、なかなかそういうタイミングが訪れません。 彼から誘われることもなく、このまま振られるんじゃないかと不安でしかたありません。 付き合って1年以上で何もないって、やっぱり私に魅力がないのかとか、色々と考えて病みそう。 自分から誘おうかって考えたこともあるのですが、何しろ初めてのことでどうして良いものか分かりません。 いつも、デートして、何もないままお別れ…その繰り返しです… どうしたら関係が変われるのか、助言ください! 付き合って1年以上でこの状態… 普通ではないんでしょうか? 1年の間に、一緒に温泉にお泊り一回。 その時に処女を告白。 次にしようって話になりました。 その後、ホテルに行くも彼が出来ず… それからは、何もなく今に至ります。 どうしたら変われるんでしょう?

  • 夫婦関係を壊してまでも・・・

    結婚20年の妻です。 数年前から 単身赴任の夫に浮気やお金使いの荒さなどから喧嘩が耐えません。 お金は極力、縮小の状況で協力してもらっていますが とにかく そのような金銭の問題が気に食わないらしく、 何かにつけ 喧嘩になります。 私は、関係修復に努め 主人を大切に感謝の気持ちを伝えるなどしてきましたが 時折、主人の態度に納得いかず(子どもに対する無関心 妻である私に対しても・・・しかり・・・会話は自分の事ばかり・・・特に金銭的な)、話し合いを求めてもぎゃく切れ・・・ 私も精神的に参って今ではほとんど連絡もしてません。 そういう関係でも主人は満足なのか 夫婦の関係を改善する様子もありません。 このまま行けば恐らく夫婦の関係も破綻するか あるいは何事もなかったように もとさやかのどちらかだとは思いますが 主人にとっての家族とはどういうものか まったく、見当が付きません。 おそらく家庭と自分の自由な時間(浮気も含め) 両立を強く望んでいる様子です。 正直悲しいです。 単身については主人の強い要望であり、会社の意向を尊重しています。 離婚をするにも決定的な証拠もなく お前の妄想だ!! と怒鳴られるのがオチです。 私は子どもを育てるだけの道具に過ぎません。 理解しあうことの出来ない夫婦、そういう関係に 満足し、勝手気ままに生きる夫。 これから私はどうしたらいいのか・・・ からだを壊して 仕事にも就けません。 主人は老後の年金にしか興味はないので おそらくそれまではこのままの状態が続くと思います。 最近では憎しみが、わいてきました。 なぜ分かり合おうとしないのか・・・話し合いはすべて逆きれなのか? まったく、関係のない話しを冷静に話していても俺を 責めているの一点張りで話になりません。 夫の気持ちがわかる方がおられましたら 回答くださればありがたいです。

  • 曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。

    曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーでも、こういうのはセフレですよね? 数年前から顔見知りで、去年の夏くらいからよく話す様になりました(相手が主に話します)。 とはいえ、定期的に顔を合わせる間柄なので、その際に話すだけです。 会う度に話しが長くなり、疑問に思い始めたところ「他の人とも遅くまで話しちゃうんですよ」と言われ、ただの話し好きなのかと納得。 ところが、秋の終わりくらいに相手から誘われ初めて二人で食事をしました。最初の誘いはデートではなく、帰り際、お互い丁度空腹で相手が気を遣って誘ってくれた感じです。 しかも奢って貰ったので悪いと思い、次はしっかり食べてから会う様にしました。が、それでも「一人で食べるのは寂しいから」と、それから会う度に誘われる様になりました。食事の後は、数時間お話しします。 沢山話す様になってから、少なからず私も相手に好意を抱いてたし、お互いフリーなら食事して話すくらい良いだろうと誘いを受けてました。 ただ相手は「今は彼女はいらない」的なことを言っていて真意が分からないままでしたが。 食事をする様になって1ヵ月後くらいに、妖しい雰囲気になり『付き合ってないのに体の関係とかおかしい』『曖昧な関係のままHとか嫌だ』と言ったのですが、相手からは曖昧な回答しか貰えませんでした。 結局、相手に流される感じ体の関係を持ってしまいました。 翌日にやっぱり良くないと思い、相手に『プライベートで会うのは辞めます』と伝えましたが納得してもらえず、今も関係は続いています。 相手の言い分としては ・本気で抱いた。 ・○○さん(←私の名前)とやりたい。 ・他は探さない。やりたいだけなら一人でも出来る。 ・経験の無い○○さんに教えたかった。 ・好きになって貰える様に頑張ってた。 ・今まで曖昧なままの方が長続きした。ちゃんと付き合うとなると相手(彼女)が疑心暗鬼になって上手くいかない。曖昧なままでも、その間は1人だけだし、長く続くから今のままがいい。 発言の殆どがHに関してなのと、関係については都合が良いようにしか取れません。 ですが、メールも会ってる時も優しいので嫌いにはなれません。 また、今後も顔を合わせなければならないので、円満に解決出来ないかと模索中です。 相手が気を悪くせず、曖昧な関係を終わらせるのは難しいのでしょうか?

  • これって からだだけの関係?

      私は バツ一、彼は 離婚調停中(とのこと)  お互いの 仕事の都合上 月に一度だけ 逢って食事をして ラブホテルで数時間を過ごすという関係が続いてます。  行為の間中 ずぅっと ディープキスです  「好きだよ」「好きな相手じゃないとこうことはしない」と彼は言うものの全くというほど 実を感じません。  避妊などは、全く考えてくれず 殺精子剤か 私の口で 終えるかです。    彼は 50代 この年代になっても 性欲は衰えたりは しないのでしょうか  認めたくはないのですが、 私は からだだけの関係なのでしょうか?  

  • 付き合う前に体の関係をもってしまいました。

    ご覧頂きありがとうございます。 長文、乱文になりますが、アドバイス頂けると助かります(>_<) 合コンで出会った方との事で相談です。 2対2の合コンをしたのですが、先日2人きりでデートをしました。 彼32歳 私28歳 会った時から顔がタイプと言われていて、私は態度や言葉には一切出さなかったのですが、少なからず気になる存在になっていました。 彼は、すごく私のことを気にいってくれていたと思います。 緊張から手がすごく震えると言っていて、実際にすごく震えていました。 食事に行き(彼はお酒を飲みました。)その後はまだ一緒にいたい気持ちからホテルに行きました。 最終的に体の関係を持ちました。 行為中もすごく好きだという気持ちを言ってくれていて、私からも気持ちを聞きたいと言われていました。 私は自分の気持ちを出すのが恥ずかしくて何も言えないままでした。 その後もお互いの恋愛感について色々と話していたのですが、彼は付き合うにあたって絶対に振られないって確信がないと告白できないそうです。 今までも女性から私たちどんな関係なの?と言われてから付き合う状況だったそうです。 次の日の朝、一緒にご飯を食べて、彼は仕事にむかいました。 その日の夜、彼からいつも通りにメールがきて、私も食事をご馳走になっていたので、お礼のメールと楽しかったと返信をしました。 しかしそれからメールの返信もなく、連絡がありません…。 今までは普通に連絡をとっていたので、不安で仕方ないです。 迷惑メールがすごく届いていたので、私のも間違えて消されてしまったのかな?とか前向きに考えたりもしますが、やっぱり体の関係をもってしまったので、飽きられてしまったのかな??とか色々考えてしまいます。 現実は後者が多いと思います… 皆さんはこの状況下でどう思われますか?? 体の関係を持って、飽きてしまったのならメールすらしてこないんじゃないのかな?と思ったりしてしまいます。 連絡がこなくなり3日目です。 私から連絡しても大丈夫だと思いますか? 彼は既に私を敬遠していると思いますか?

  • 痛風にはプリン体は関係ないの?

    主人の尿酸値が以前8.5と言われ、薬を飲んでいたら下がったので今は飲まずに過ごせるようになりました。 最近糖尿病予備軍と診断され食事に気を付けており、糖質制限も頑張ってきたつもりです。 また尿酸値が上がらないようにプリン体が少ない食材を使って料理してきました。 しかし、主人からプリン体は痛風には関係ないって先生が言ってたよと言われてびっくりしました。 すぐにネットで調べましたが最近はあまりプリン体は関係ないんですね! それだったら食事も悩まないで済むので助かるのですが本当にプリン体は痛風に関係ないのでしょうか? もともと主人の食生活は暴飲暴食とは程遠く、好き嫌いはなし、野菜も食べるしたばこは吸わない、酒は年に1~2回の忘年会か新年会だけです。焼酎しか飲みません。ただお肉は好きです。 体重に対しての筋肉量が多く痩せるイコール筋肉が減るという感じです。 ですがおなか回りは超メタボで、そこだけ痩せません。 普段、デスクワークで運動は全くしません。会社ではコーヒーやお茶はよく飲んでいるみたいです。 家では水分はとりません。 プリン体が関係ないとすると尿酸値が高いのはなにが原因なのでしょうか? 会社ではかなりストレスたまってるみたいに思います。 生活や食生活について、病院で指導してもらってと主人にお願いしてますが仕事がなかなか休めないのと面倒なのかいつも喧嘩になります。私なりにいろいろ調べてますが素人なのであまり自信がありません。 痛風は痛すぎると聞きます。なってからでは遅いし発症したらしばらく身の回りのことは何もできないはずです。 これ以上私の負担が増えてしまうとなると参ってしまいます。 なんでも結構ですので体験談や知っていることを教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

このQ&Aのポイント
  • 昨年末まで調子が良かったのですが、今年に入ってからパソコンとプリンターの無線LAN接続ができていたにも関わらず、データが完全に取り込まれず印刷が途中で中止してしまう現象となりました。ドライバをアンインストールの上、もう一度MFC-J6583CDWのフルパッケージをインストールしているのですが、途中で進まなくなっています。PC上で接続する無線LAN設定までは完了するものの、ソフトウェアインストール画面で『インストール中...』と表示されたまま止まってしまいます。解決方法をご教示ください。
  • 昨年末まで正常に動作していたMFC-J6583CDWプリンターにおいて、無線LAN接続の問題が発生しています。データが正しく取り込まれず、印刷が途中で中止されてしまう現象が起きています。ドライバのアンインストールと再インストールを試みましたが、途中でインストールが止まってしまいます。PC上での無線LAN設定は正常に完了しており、ソフトウェアのインストール画面で『インストール中...』と表示されたまま進まなくなっています。解決方法を教えてください。
  • MFC-J6583CDWのインストール中に問題が発生しています。昨年までは正常に動作していたプリンターが、今年に入ってから無線LAN接続の際にデータが正しく取り込まれず、印刷が中止される現象が発生しています。ドライバのアンインストールと再インストールを行っても、インストールが途中で止まってしまいます。PC上での無線LAN設定は完了しており、ソフトウェアのインストール画面で『インストール中...』と表示されたまま進んでいきません。解決策をお教えください。
回答を見る