• ベストアンサー

アクセサリーの箱や紙袋は捨てますか?

いつもお世話になります。 皆様は、アクセサリーを買った時の箱や紙袋は捨ててしまいますか? 私は、保存袋はもちろん、箱や紙袋、リボン等の付属品?は全て取っています。 何となく捨てられなくて(^^; 皆様はすぐに捨ててしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131423
noname#131423
回答No.1

私も残しておくタイプです (*^~^*) 綺麗だし、ブランドロゴ入りでちょっと高級感あるし、もったいなくて捨てられません (;>_<;)

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご意見を頂きありがとうございます。 勿体ないというのは分かります! 綺麗ですよね。 同じような方がいらっしゃって嬉しいです(^^) ありがとうございました。