• 締切済み

ドンキホーテのブランド物

って本物ですか?? 偽物ですか?? 買ったときの付属品って付いてくるの??(保存袋、箱、紙袋等) 本当に大至急知りたいのでみなさんご協力お願いします(__)

みんなの回答

• reizar
回答No.2

こんにちは 普通はついてるのでは? どうしても買う前に知りたいなら ここで聞かず 直接お店で聞いた方が早いのでは でもブランドの箱も保存袋も付いてない裸で販売してるのは見た事無いし出あった事もありません【私は】 手下げ袋【買い物袋】は流石にドンキホーテかもしれませんが もちろん 万が一 箱無し,保存袋無しとか書いてあれば  付いて無いと思いますが^^;

41tan
質問者

補足

確かに店員に聞けば早いのはわかってたんですが↓ 家から遠くてなかなか休みの日でもないと行ける時間がなぃので… 友達に聞いたら確か箱とかは普通に付いてたはずだけど ショップ袋まで付いてたかわからないって言われたので(__) もしショップ袋がなしで ドンキで買って包装頼んだらやってくれるのかな??っとか思ったんで 明日ドンキに見に行くのでその前にここで少しでも情報もらえたらと思ったんですが 普通に考えればわかる事でしたね↓

• J_Hiragi
回答No.1

偽物と疑うなら辞めたほうがいいでしょ 買っても満足感がない

41tan
質問者

補足

すいません乗せてから書き方がおかしかったな(;´д`) って気づきました↓ 自分が知りたいのは下の方に書いた付属品は付くのかでした 付属品が付かない場合はどんな包装をしてもらえるのか??とか プレゼント用に包んでもらえるのか?? って言う部分が知りたかったんです 不愉快な思いをさせてしまって大変申し訳ないですm(__)m