• ベストアンサー

Wスクール

法科大学院を目指すならLECと伊藤塾のどちらが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MGT
回答No.1

その2校であれば、伊藤塾をオススメします。 最近のLECは、新司法試験関係の書籍の出版・改定もほとんど行っておらず、非常に影が薄いので・・・。 ただ、現役ロー生の間では、伊藤塾と並んで辰巳も人気があるのでそちらも検討されると良いかもしれません。(答練などの受験者数は、むしろ辰巳のほうが多いです。)

Ortu868O
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。インターネットで欠席した講義を見れるところなどインターネット関連のサービスが充実しているので伊藤塾を選びました。