• ベストアンサー

二十二歳処女

です。ヤバイでしょうか・・・。 正確には付き合ったことがないわけではないのですが 何回か会って(部屋とかにも行って)終わり、みたいなことがすごく多いので・・(その程度の相手 なら、5、6人いたんですが・・。) いまだに誰かにその点を聞かれたら処女です。と答えているのですが 実際にやったかやってないかで言えば処女とは言えないです。普通に、関係があった数だけを 数えると10ぐらいです。 でも、心だけなら処女という気がするので自分の中では処女になっています。 今後聞かれたら何て言えばいいんでしょう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.6

おばさんです。 ばっかじゃない! 遊ぶんなら遊ぶで、信念持って遊びなよ! お酒の流れだろうと、ナンパの流れだろうと、自分が体に温もりを求めたんなら、素直に認めようよ。 処女です…って、遊んだ事に<罪悪感>を抱いているから言ってしてしまうんだよ。 処女です…って、ただ単に自分の体を安売りしていない…と自分に言い訳しているだけに聞こえる。 処女です…って、遊んだ男に自分に商品価値があるんだ…と、自分の価値をあげたい為の言葉のよう。 人肌恋しくて関係を持ってしまう事は、すすめられる事じゃないけれど、別に悪い事とも思わない。 その時の自分の素直な感情は大事にしてあげようよ。 さて、<処女論争>…そんなもん、自分にとっての価値観でしかない。 自分が大事にしたかったら何物にも代えられないくらい大事で、価値観を持たない女の子にとっては何にも意味はない。 自分にとっての価値であり、男性に媚びるものではないよ。 恋した時には、<心はいつもまっさら!!!>ならそれで良いんじゃない? 大事にしたいのは、<体>じゃなく<心>なんだ! 遊んでも、流されても、真剣になれる人がいたら、その時は<純真な心>で愛せれば良い!!! 何回でも、真剣になった時には心は毎回純真で真っ白!…だと思う! 自分から目を背けないで、流された自分も愛してあげようよ! ただ、お酒に流された時でも、病気と、妊娠にだけは気をつけて! 頑張って!!!

その他の回答 (5)

• AceAlice
回答No.5

どもですAceAliceです^^お返事読ませていただきました。 >私はアルコールにかなり弱いので、酒飲んでそのまま・・・というのが非常に多いです。適当に遊んでしまうのですが、そういうのは自分の中ではカウントしてませんでした。 流されやすいってことかな?恋愛感情があまり持てないのならば、貞操観念が薄くて当然かと思います。 ですが、あまりにも軽率すぎるかなって。 女性としてその話を聞いても、眉間にシワが寄ってしまいました。 そしてその流れでHしてもカウントしないとは、いささか都合が良すぎる感じですね(´・ω・。) >処女かどうか聞いてくるのは大抵の場合、男で、はい/いいえの回答では、満足せず、何人ぐらい?どんな人?仕事は何してた人?年齢は?ちゃんとした彼?としつこく聞かれます。前、正直に話したら、遊び人扱いされたので、処女と言うようにしようと思ったのですがそれはそれで良くないんですね・・・。 なんだろう・・・そんなこと詳しく聞いてくる男って下ネタ好きなだけじゃないかな・・・。 本当に相手を思っている男性なら、そんなこと詳しく聞かないよね。過去がどうであれ、今のあなたを 好きなはず。答える必要もない気がしますが、相手もデリカシーがない人かと思います。 正直に話して遊び人扱いなんて、それって上辺で相手を見ている証拠だと思います。 あなたは相手の反応が怖くて嘘をついているってことですよね?ご自分にも他人にも嘘をついて・・・ 偽りの自分を演じていませんか? >友達に聞かれたことはないです。 あと自分は、人を好きになれない体質だとずっと思っていて、告白された事はあっても、自分がいいと思ったことは20過ぎるまで一度もありませんでした。 好きな人が出来たとき、他の男とHしようとか思わなかったでしょ? それが普通なのです。酒に弱いとわかっているにも関わらず、1対1で夜会うなど自己責任の問題です。 好きな人がいなくてもセフレの状態になっているのであれば、都合のよい女と見られ・・・ あなたが汚れるだけです。あなたが秘部に男を受け入れた事実は変わりなく、 都合の良いように解釈しているに過ぎません。もし、好きな彼氏が出来て、 またその人に処女だと嘘をついたとして、そこにセフレが現れて口を滑らせたら? あなたは信用と信頼を自ら裏切ることになるんですよ(´・ω・。) 処女で相手が喜ぶなんて大きな間違いです。メディアからの影響を受け過ぎですよ。 だいたいそういう男性の考えがわかりません。童貞で喜ぶ女っている??? それと同じです。処女好きなんてマニアというかアブノーマルな嗜好の1つだと思います。 そしてあなたがそれに応える必要もありません^^ なぜ遊び人だと言われるのが嫌なんですか? 別の角度から見れば、それだけ魅力的だってことにもなるし。 >なので、自分も好きになれた人で、かつ相手も同じように思っていて、しかもお互いに満足出来てという状況でするまで多分自分は処女と思い続けると思います。 一番良いのは、好きでもない相手とHするのはやめることです。 心がない相手に対して、簡単に体を開きその10人という人数と体を重ねているのは一般的にみて やはり遊び人です。処女はあまりにも嘘なので、人数を減らしてみてはどうでしょうか。 詳しく根掘り葉掘り聞いてくる男なんて器も小さく、神経質極まりないですね。 私は彼氏と7年間付き合っていますが、聞いたこともありませんし聞きたくもありません。 大丈夫。もう少し自己防衛を心がけることと大げさな嘘をつかないこと。 相手になんと言われてもひるまないことですね。

• AceAlice
回答No.4

処女膜って言ってもさ、実際破れるとかそういうものじゃないって女性ならわかるよね。 男性はおかしな考えをもっている人が多いけれど・・・。 あなたが処女だと言い切れば相手は確かめる方法はありません。 血が出る出ないなんてそんな基準一切関係ありません。 ですが心だけが処女で、やった数10くらいというのはどのような観点からでしょうか@@ 好きな人とじゃないから。という方も稀にいるような気もしますが、 処女にこだわるのは何故ですか?@@ 清いというイメージからかな? 女性として良い年齢にも関わらず、処女というのは引いてしまう方が結構います。 いまはまだ22歳でよいかと思いますが・・・もし26とかになって処女はどうでしょう。 処女に対してどのような印象をもっているか把握できませんが、 処女じゃない=遊んでいる 処女=純粋な子 と思い込むのは疑問ですね^^ 処女かどうかを聞かれるって、友達との話でですか? そんな聞き方する人いるんでしょうか@@ もし聞かれたら、 え?普通に経験済みだけど。って、これでよくないですか^^

poporo11
質問者

補足

ありがとうございます。私はアルコールにかなり弱いので、酒飲んでそのまま・・・というのが非常に多いです。適当に遊んでしまうのですが、そういうのは自分の中ではカウントしてませんでした。 処女かどうか聞いてくるのは大抵の場合、男で、はい/いいえの回答では、満足せず、何人ぐらい?どんな人?仕事は何してた人?年齢は?ちゃんとした彼?としつこく聞かれます。前、正直に話したら、遊び人扱いされたので、処女と言うようにしようと思ったのですがそれはそれで良くないんですね・・・。 友達に聞かれたことはないです。 あと自分は、人を好きになれない体質だとずっと思っていて、告白された事はあっても、自分がいいと思ったことは20過ぎるまで一度もありませんでした。 なので、自分も好きになれた人で、かつ相手も同じように思っていて、しかもお互いに満足出来てという状況でするまで多分自分は処女と思い続けると思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

処女かどうかの判断は、処女膜があるかないかだけです。 レイプされて破かれれば、それは処女ではもうなくなります。 心だけ処女というのは存在しないです、むしろキモイのであまりそういったことは 人には話さない方がよろしいかと思います。 ということですので、もし、処女だといってから付き合って、 実際やってみたら処女膜がなければだましたな!となります。 1個だます人は100個だまします。 1匹Gを見つけたらGは100匹いると言われるのと同じで、 たかだか1つの嘘が、普段から嘘つきだ、と思われるのは避けられません。 ただ、だからといって、付き合ったことが無いのにやったことある、と 答えるのはさらに墓穴を掘ることになります。 こういう時は嘘は嘘でもバレない嘘をつけばいいんです。 1人だけとつきあって、その人とよくエッチしたと応えればいいのです。 そのくらいであればまだ許されるでしょう。

poporo11
質問者

補足

丁寧なご回答ありがとうございます。 友達が(男ですが)よく「心だけだったら童貞だ」と言っていたので それを真似してみようかと思ったんですが、キモイのですね(笑)

回答No.2

ずっと処女だと云い続けましょう、今に誰も聞かなく成ります。

• rowena119
回答No.1

秘密です。