• ベストアンサー

二十二歳処女

です。ヤバイでしょうか・・・。 正確には付き合ったことがないわけではないのですが 何回か会って(部屋とかにも行って)終わり、みたいなことがすごく多いので・・(その程度の相手 なら、5、6人いたんですが・・。) いまだに誰かにその点を聞かれたら処女です。と答えているのですが 実際にやったかやってないかで言えば処女とは言えないです。普通に、関係があった数だけを 数えると10ぐらいです。 でも、心だけなら処女という気がするので自分の中では処女になっています。 今後聞かれたら何て言えばいいんでしょう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 ばっかじゃない! 遊ぶんなら遊ぶで、信念持って遊びなよ! お酒の流れだろうと、ナンパの流れだろうと、自分が体に温もりを求めたんなら、素直に認めようよ。 処女です…って、遊んだ事に<罪悪感>を抱いているから言ってしてしまうんだよ。 処女です…って、ただ単に自分の体を安売りしていない…と自分に言い訳しているだけに聞こえる。 処女です…って、遊んだ男に自分に商品価値があるんだ…と、自分の価値をあげたい為の言葉のよう。 人肌恋しくて関係を持ってしまう事は、すすめられる事じゃないけれど、別に悪い事とも思わない。 その時の自分の素直な感情は大事にしてあげようよ。 さて、<処女論争>…そんなもん、自分にとっての価値観でしかない。 自分が大事にしたかったら何物にも代えられないくらい大事で、価値観を持たない女の子にとっては何にも意味はない。 自分にとっての価値であり、男性に媚びるものではないよ。 恋した時には、<心はいつもまっさら!!!>ならそれで良いんじゃない? 大事にしたいのは、<体>じゃなく<心>なんだ! 遊んでも、流されても、真剣になれる人がいたら、その時は<純真な心>で愛せれば良い!!! 何回でも、真剣になった時には心は毎回純真で真っ白!…だと思う! 自分から目を背けないで、流された自分も愛してあげようよ! ただ、お酒に流された時でも、病気と、妊娠にだけは気をつけて! 頑張って!!!

その他の回答 (5)

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.5

どもですAceAliceです^^お返事読ませていただきました。 >私はアルコールにかなり弱いので、酒飲んでそのまま・・・というのが非常に多いです。適当に遊んでしまうのですが、そういうのは自分の中ではカウントしてませんでした。 流されやすいってことかな?恋愛感情があまり持てないのならば、貞操観念が薄くて当然かと思います。 ですが、あまりにも軽率すぎるかなって。 女性としてその話を聞いても、眉間にシワが寄ってしまいました。 そしてその流れでHしてもカウントしないとは、いささか都合が良すぎる感じですね(´・ω・。) >処女かどうか聞いてくるのは大抵の場合、男で、はい/いいえの回答では、満足せず、何人ぐらい?どんな人?仕事は何してた人?年齢は?ちゃんとした彼?としつこく聞かれます。前、正直に話したら、遊び人扱いされたので、処女と言うようにしようと思ったのですがそれはそれで良くないんですね・・・。 なんだろう・・・そんなこと詳しく聞いてくる男って下ネタ好きなだけじゃないかな・・・。 本当に相手を思っている男性なら、そんなこと詳しく聞かないよね。過去がどうであれ、今のあなたを 好きなはず。答える必要もない気がしますが、相手もデリカシーがない人かと思います。 正直に話して遊び人扱いなんて、それって上辺で相手を見ている証拠だと思います。 あなたは相手の反応が怖くて嘘をついているってことですよね?ご自分にも他人にも嘘をついて・・・ 偽りの自分を演じていませんか? >友達に聞かれたことはないです。 あと自分は、人を好きになれない体質だとずっと思っていて、告白された事はあっても、自分がいいと思ったことは20過ぎるまで一度もありませんでした。 好きな人が出来たとき、他の男とHしようとか思わなかったでしょ? それが普通なのです。酒に弱いとわかっているにも関わらず、1対1で夜会うなど自己責任の問題です。 好きな人がいなくてもセフレの状態になっているのであれば、都合のよい女と見られ・・・ あなたが汚れるだけです。あなたが秘部に男を受け入れた事実は変わりなく、 都合の良いように解釈しているに過ぎません。もし、好きな彼氏が出来て、 またその人に処女だと嘘をついたとして、そこにセフレが現れて口を滑らせたら? あなたは信用と信頼を自ら裏切ることになるんですよ(´・ω・。) 処女で相手が喜ぶなんて大きな間違いです。メディアからの影響を受け過ぎですよ。 だいたいそういう男性の考えがわかりません。童貞で喜ぶ女っている??? それと同じです。処女好きなんてマニアというかアブノーマルな嗜好の1つだと思います。 そしてあなたがそれに応える必要もありません^^ なぜ遊び人だと言われるのが嫌なんですか? 別の角度から見れば、それだけ魅力的だってことにもなるし。 >なので、自分も好きになれた人で、かつ相手も同じように思っていて、しかもお互いに満足出来てという状況でするまで多分自分は処女と思い続けると思います。 一番良いのは、好きでもない相手とHするのはやめることです。 心がない相手に対して、簡単に体を開きその10人という人数と体を重ねているのは一般的にみて やはり遊び人です。処女はあまりにも嘘なので、人数を減らしてみてはどうでしょうか。 詳しく根掘り葉掘り聞いてくる男なんて器も小さく、神経質極まりないですね。 私は彼氏と7年間付き合っていますが、聞いたこともありませんし聞きたくもありません。 大丈夫。もう少し自己防衛を心がけることと大げさな嘘をつかないこと。 相手になんと言われてもひるまないことですね。

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.4

処女膜って言ってもさ、実際破れるとかそういうものじゃないって女性ならわかるよね。 男性はおかしな考えをもっている人が多いけれど・・・。 あなたが処女だと言い切れば相手は確かめる方法はありません。 血が出る出ないなんてそんな基準一切関係ありません。 ですが心だけが処女で、やった数10くらいというのはどのような観点からでしょうか@@ 好きな人とじゃないから。という方も稀にいるような気もしますが、 処女にこだわるのは何故ですか?@@ 清いというイメージからかな? 女性として良い年齢にも関わらず、処女というのは引いてしまう方が結構います。 いまはまだ22歳でよいかと思いますが・・・もし26とかになって処女はどうでしょう。 処女に対してどのような印象をもっているか把握できませんが、 処女じゃない=遊んでいる 処女=純粋な子 と思い込むのは疑問ですね^^ 処女かどうかを聞かれるって、友達との話でですか? そんな聞き方する人いるんでしょうか@@ もし聞かれたら、 え?普通に経験済みだけど。って、これでよくないですか^^

poporo11
質問者

補足

ありがとうございます。私はアルコールにかなり弱いので、酒飲んでそのまま・・・というのが非常に多いです。適当に遊んでしまうのですが、そういうのは自分の中ではカウントしてませんでした。 処女かどうか聞いてくるのは大抵の場合、男で、はい/いいえの回答では、満足せず、何人ぐらい?どんな人?仕事は何してた人?年齢は?ちゃんとした彼?としつこく聞かれます。前、正直に話したら、遊び人扱いされたので、処女と言うようにしようと思ったのですがそれはそれで良くないんですね・・・。 友達に聞かれたことはないです。 あと自分は、人を好きになれない体質だとずっと思っていて、告白された事はあっても、自分がいいと思ったことは20過ぎるまで一度もありませんでした。 なので、自分も好きになれた人で、かつ相手も同じように思っていて、しかもお互いに満足出来てという状況でするまで多分自分は処女と思い続けると思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

処女かどうかの判断は、処女膜があるかないかだけです。 レイプされて破かれれば、それは処女ではもうなくなります。 心だけ処女というのは存在しないです、むしろキモイのであまりそういったことは 人には話さない方がよろしいかと思います。 ということですので、もし、処女だといってから付き合って、 実際やってみたら処女膜がなければだましたな!となります。 1個だます人は100個だまします。 1匹Gを見つけたらGは100匹いると言われるのと同じで、 たかだか1つの嘘が、普段から嘘つきだ、と思われるのは避けられません。 ただ、だからといって、付き合ったことが無いのにやったことある、と 答えるのはさらに墓穴を掘ることになります。 こういう時は嘘は嘘でもバレない嘘をつけばいいんです。 1人だけとつきあって、その人とよくエッチしたと応えればいいのです。 そのくらいであればまだ許されるでしょう。

poporo11
質問者

補足

丁寧なご回答ありがとうございます。 友達が(男ですが)よく「心だけだったら童貞だ」と言っていたので それを真似してみようかと思ったんですが、キモイのですね(笑)

回答No.2

ずっと処女だと云い続けましょう、今に誰も聞かなく成ります。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

秘密です。

関連するQ&A

  • 処女であることに気付かなかった?

    29歳女性です。 先日、お互い結婚を考えている彼と初めてセックスをしました。 私は処女であることを伝えてからと思っていたのですが、なんとなく言うタイミングを逃してしまいそのまま終わって、その後朝に2回目もしました。 初めて挿入される時は、なかなか入らず彼も??な感じでしたし、入ってからは痛みもありました。(彼も「痛い?」と聞いてきました) 少しですが出血もしていました。 2回目はスムーズに終わって、1回目と比べたらですが私も楽しめました^^ で本題なのですが、どうも彼は私が初めてだったことに気付いていないようなんですよね。 年齢的にも経験がある方が普通でしょうし、言わなかった私も悪いのですが… 私の態度は、未経験のことなので特に知った風にふるまったわけでもなかったと自分では思っています。 でも、痛くてたまらないというわけでもなかったので、「痛い」ことは特に強調しませんでした。 出血したことも彼は分からなかったのかもしれません。 気付いてほしかったというわけではないのですが、そういうこともあるのかな~?と疑問に思ったので質問させていただきました。 それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? ちなみに、相手の男性は普通に経験のある(と思われる)年上の人です。 よろしくお願いいたします。

  • 処女より価値のあること について

    下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女を奪った彼女と別れることとは

    自分には付き合って一年の彼女がいます。彼女の両親は処女を大切にするようにことある度に彼女に言っていたそうで、私は処女を大切にするという考え方にあまり納得ができないのですが、実際彼女と愛撫し合うことはあっても最終的にSEXにまでは至っていませんでした。彼女の意向もありましたし、自分自身も彼女がしたいと思うまではやめておこうと思ったからです。ですが、この間彼女の方からしたいと言ってくれ処女を奪ってしまいました。 それから一ヶ月程経ち、まだSEXはそれっきりなのですが、時々彼女と別れることを考えてしまいます。別に嫌いになったわけではないのですが、性格の相性が合わないなと度々感じるようになったためです。 そこで質問なのですが、彼女のようにある程度処女を大事にしてきた女性が処女を奪われた男性に別れ話を切り出されるというのはどんなものなのでしょうか?別れ話は誰でもショックでしょうが、人一倍ショックになってしまいますか?そのことを考えると、なかなかそういう話を切り出せず、でもこんな同情のような感情で付き合うのもまた相手にとって失礼なのではないかと考え悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 処女の彼女

    今付き合っている彼女が処女でセックスをしようとしたら怖いと拒まれました。 なんどか彼女の方からもう一回してみようといってくれたんですが、 いざ始まると下を触ろうとすると怖くなるみたいです キスとか愛撫とかはかなり長めにやって心の準備を整わせてあげようとはしたのですが怖くなるみたいです。 正直わたし自身焦る事はないと思っていますが 彼女は怖いけどしたいみたいです。 彼女と付き合ってるわたし本人ですらよく意味が分からないのですが質問します 彼女はどういった恐怖心を感じてるのでしょうか? また恐怖心を取り除いてあげる方法があればいくつか教えて下さい。 正直処女の女性とするのははじめてなのでかなり気を使っています。 処女の女性とする上での注意点もあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 処女である事はそんなに重要ですか?(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から、お付き合いしている彼の発言に非常に傷付き心を痛めています。 思い出すだけで涙が止まりません。 昨日は、この件について朝の5時までケンカ(?)しました。 彼は、私が処女ではなかった事について、お付き合いしてもうすぐ1年になるのに未だに固執しているようなのです。 私の初体験の相手は、20歳上の45歳男性(独身)でした。 その彼とは遠距離恋愛でしたので、結局エッチは3回しかしていません。 私は、その彼との初体験を後悔していませんし、その過去があるから今の私があると思っています。 今の彼にエッチの素晴らしさを教えて貰いましたし、今後もずっと一緒にいたいと考えています。 彼の言い分は以下の通りです。 ・普通若い処女の女性が、あえてオジサンとエッチするなんて考えられない。 つまりオジサンに処女を捧げた私を理解出来ない。 「何でそんな馬鹿な事をしたんだ」と言われました。 (私に言わせてもらえば、『普通』の定義が分かりません) ・私は今の彼にとって10人目の彼女で、処女ではない事を除けばほぼ理想通りの女だそうです。 ・今までの彼女には対してはあまり思わなかったが、私と付き合う内に、私の処女性に非常にこだわるようになった。 ・今でもオジサン(全く関係ない人ですが)を見ると、私の初体験云々を思い出してイライラする。 (私に言わせてもらえば、彼も後10年もすれば同じオジサンになるのに、自分勝手だなと思ってしまいます) 彼は、自分でもここまで固執する男だとは思わなかったようです。 私は彼にとって『ほぼ理想に近い女』らしいのですが、彼の中で『私が処女ではない』という事が非常に大きな問題になっている以上、『ほぼ理想に近い』どころか『全く理想通りではない』と感じてしまいました。 教えて!gooや他のサイトを拝見しても、結婚相手には処女の女性を求める男性が多いと感じます。 結局、彼は私と別れる気は一切ないから、その点については諦めるように努力するし出来るだけ話題にしないと約束してくれました。 私としては、諦めるも何も、過去は変える事は出来ないのだから、私の過去を含めて愛してくれる男性を探そうかとも思いました。 明日彼に会いますが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。 皆様は私の彼のような男性をどのように思われますか? 女性の方、ご自分の彼氏にこのように言われた事がありますか? 頭の中がぐちゃぐちゃでとても苦しいです。 乱文乱筆にて失礼しますが、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 高齢処女って何才からですか?

    何才以上が高齢処女ですか? 見た目の問題ですか?実年齢が45才でも見た目が25才なら高齢処女じゃないですか?(そんなわけないですよね -_-) 何才からなのかと、できればその理由も教えてください。 私は28才(処女)なんですが、最近、幼なじみで対等な関係の彼と付き合い始めました。飾らず自然体で馬鹿笑いし合うような関係です。しかも私は平気で下ネタも言います。彼は絶対確実に私が処女だなんて気付いてません。私も対等な関係でいたくて、まだ打ち明けてません。 処女じゃないと思ってた彼女から「処女です☆ヨロピク☆」なんて言われたら目が点で、今までの"対等な関係"が崩れ去りますよね? みなさんならどうですか?教えてください。よろしくおねがいします!

  • 24才処女です

    私は24才処女で、先日barで知り合った男性とカラオケに行き、怪しい雰囲気になりキスとフェラをしました(-_-;)それ自体初体験でしたし、最後まで求められましたがそれは拒否しました! 今回、男性には私が処女な事を伝えてないのですが この男性と今後普通に付き合う(友人~恋人)事はできるのでしょうか? 健全な付き合いではなくセフレな関係なら断ちたいと思ってます やはり初めて会ってやってしまうと先入観が今後もきてしまうものですかね?

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女だけど、遊ばれた?

    22歳処女です! 最近、よく呑みに行くバーの店長(29歳)とよく連絡を取って遊んでいたのですが、 これまで5、6回一緒に呑んで、 2回ほぼ1日使って遊んでます◎ 一緒に呑んだ2日目くらいにキスをして、 3日目くらいに下に指いれられるくらいで終わりました◎ ても、2回目一緒に遊んだときに、ぺろぺろに酔っ払って 気付けばホテルにいました。 あと少しで挿入されるというか、 「挿れるよ」と言われた時に、はっと我に返って 何度も「だめ><」と言っていたら、擦り付けるだけで終わりました。 そのままホテルで寝て、次の日家までは普通だったのですが、 それからずっと連絡来ません。 それまでは、ほぼ毎日連絡を取っていたというか2日に1回くらい取っていました。 ちなみに今日で4日経ちました。 エッチを拒んでしまった手前、気まずくて私から連絡できません。 元々キスとかはしてしまっていたけれど、 でも付き合ってないし、そもそも処女で怖くて拒んでしまったことに後悔はしていません。 体を許してしまったら、軽い女というかセフレ扱いされるという思いもありました。 相手は私が処女だと知りません。 私は接客業をしているのですが、お店での会話で処女じゃないと思っているのかと、、、 (相手は元々お客さんです。) 拒んでしまったことで、「この女、いらない」と思われてしまったのでしょうか、、、 私は遊ばれていたのでしょうか。