• ベストアンサー

処女であることに気付かなかった?

29歳女性です。 先日、お互い結婚を考えている彼と初めてセックスをしました。 私は処女であることを伝えてからと思っていたのですが、なんとなく言うタイミングを逃してしまいそのまま終わって、その後朝に2回目もしました。 初めて挿入される時は、なかなか入らず彼も??な感じでしたし、入ってからは痛みもありました。(彼も「痛い?」と聞いてきました) 少しですが出血もしていました。 2回目はスムーズに終わって、1回目と比べたらですが私も楽しめました^^ で本題なのですが、どうも彼は私が初めてだったことに気付いていないようなんですよね。 年齢的にも経験がある方が普通でしょうし、言わなかった私も悪いのですが… 私の態度は、未経験のことなので特に知った風にふるまったわけでもなかったと自分では思っています。 でも、痛くてたまらないというわけでもなかったので、「痛い」ことは特に強調しませんでした。 出血したことも彼は分からなかったのかもしれません。 気付いてほしかったというわけではないのですが、そういうこともあるのかな~?と疑問に思ったので質問させていただきました。 それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? ちなみに、相手の男性は普通に経験のある(と思われる)年上の人です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamazirou
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.4

それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? 次回のsexでは彼に知らせてください 最高に感激して貴方をやさしく抱きしめてくれますよ 僕も、最初は気がつきませんでしたが、 二度目の時に言われて感激したのを覚えています それ時の彼女が今の女房です。

noname#36962
質問者

お礼

気付かない場合もあるのですね。 同じような経験をされた方からの回答、参考になりました。 そして…知らせた方がいいのですね~ やっぱり恥ずかしいかも…でもhamazirouさんの回答を読んでいつか伝えたいと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

質問者さん、あなたは彼に「そのことを知ってセックスをして欲しかっ た」のですよね。事後においても、あなたが「処女」であったことを告 げることの意義を問いただしているところをみると、あなたには未だに 「処女」の価値を男性に認証してもらえるものと考えているのでは、と 思われます。 むしろ「処女」であることを男性側が知ったところで、あなたの過去の 恋愛経験のひとつをつまびらかになっただけのことで、今あるあなた自 身の存在の価値とは無縁とは思いませんか? いろいろな過去を背負って、一人の人間を愛するわけです。 もし、あなたに他の男性との交渉の有無を問いただしたところで、今進 行中の恋愛にどれほどの価値があるとでも言うのでしょうか? あなたは、彼が「童貞」であるかどうかを不問に付するのと同じように あなたが「処女」であるかどうかは、相手にとってもその程度のことな のだとは感じませんか? 「処女」と言っているあなたの感覚が、未だ理解できないでいます。 「処女」というのなら「童貞」も同じ様にまな板に載せて議論しないと 片手落ちになります。あなたは、いまどき「童貞」を議論しても始まら ないとお考えなら、「処女」もその程度のことなんです。 あなたの彼が、何がしかの感慨をもって「処女」を受け止められたら、 とのあなたの期待を揶揄するものではありません。 ただ、いまどき、そういう感慨を持ちうるほどに男性は、女性の肉体的 な「無垢」を即、恋愛の「純粋さ」とカン違いするほど単純ではないと 思いますが・・・

noname#36962
質問者

お礼

まず、回答をありがとうございました。 質問の主旨は「男性は未経験の女性とセックスをした時にそのことに気づかないこともあるのかどうか」という素朴な疑問だったのですが。 ちょっとむずかしそうなお話になってしまいましたが、お礼として述べさせてくださいね。 >あなたは彼に「そのことを知ってセックスをして欲しかっ た」のですよね。 ニュアンスは違うようですが、私も初めてのことなのでいろいろ配慮して(ゆっくりやってくれる等)もらえるかなと思っていたので、やる前は彼にそのことを知ってもらった上でセックスをしたいと思っていました。結果的には、知らせずともすんなり終わってしまいましたが^^; >事後においても、あなたが「処女」であったことを告 げることの意義を問いただしているところをみると、あなたには未だに 「処女」の価値を男性に認証してもらえるものと考えているのでは、と 思われます。 「処女であることに価値がある」とはそもそも考えていなかったのですが、彼には自分のありのままを知ってほしいという願望があるのと、まだまだセックス初心者なので伝えておいた方が後々上に書いた配慮という面で必要かもしれないと思いあのように質問させていただきました。ですが質問の書き方が適切ではなかったですね。誤解をさせてしまったようですみませんでした。 >むしろ「処女」であることを男性側が知ったところで、あなたの過去の 恋愛経験のひとつをつまびらかになっただけのことで、今あるあなた自 身の存在の価値とは無縁とは思いませんか? 過去の恋愛経験が乏しかったというのは、私という存在価値とは無縁ですがひとつの事実と考えています。 >あなたは、彼が「童貞」であるかどうかを不問に付するのと同じように あなたが「処女」であるかどうかは、相手にとってもその程度のことな のだとは感じませんか? まあ、伝えても伝えなくてもどちらでもいいかな~と思っていたくらいですので^^; 彼にとっては分かりませんが、私にとっては「その程度」のことと思っています。 なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが…、乱文失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125546
noname#125546
回答No.2

痛い?と聞いているなら、少なくとも最近はしてないんだろうな~とは思ってると思います。 でも絶対言った方がいいですよ。 喜んでもらえると思います。

noname#36962
質問者

お礼

>少なくとも最近はしてないんだろうな~とは思ってると思います。 そうなんですね~ 私は勝手に、男性は未経験の女性とセックスすると分かるもんなのかなと思っていたので。 次にセックスする時にでも、こそっと言ってみたいと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

いや、これは絶対伝えましょう。大事な事ですよ。 全ての男性がと言うわけではありませんが、男性には 征服欲が強く、貴女が処女であったとなれば、彼の満足度も 一入です。 出血に関しては、例えば自分でしていたりすると少なかったりもしますし 実際には膜というほどの物があるわけじゃないし、気にする必要はないと思いますが、 処女だという事は、彼にとっては貴女の最初の男ですから 過去を考える必要もないし、誰かと比べられる心配も無い。 さらには、言い方が失礼ですが、自分の好みに育てられるのですから とても重要ですよ。

noname#36962
質問者

お礼

男性的には伝えた方がいいのですね。私は、まあどちらでもよいかと思ってたのですが^^; ちょっと言い出しにくいのですが次のセックスの時にでも、さりげな~く(笑)言ってみようかと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 処女 あんまり痛がらない

    付き合っている彼女とSEXをしました。 彼女は処女でしたが、挿入の際ちょっと痛がりましたが、普通に挿入できました。 処女でも1回でそんな簡単に挿入できるものなのでしょうか? 彼女はちょっとぽっちゃりしている感じで、運動はここ数年全くしてないそうです。 ぽっちゃりしている子は処女でも挿入しやすいのでしょうか?

  • 高齢処女のセックス

    38歳で処女を卒業しました。 それから5回セックスしましたが、挿入時は痛く、出血します。 5回目に初めて奥の方で感じました。 でも、挿入時の痛みや出血、性交中の痛みはこの先なくなり、若い人の様にだんだん良くなってくるものでしょうか? もうこの歳だから弾力性がなくなってダメでしょうか? 経験者の方、専門家の方、お答えよろしくお願いします。 若い頃の心の傷が原因でこの歳まで処女でいましたが、私も遅まきながらこの先、女を楽しみたいと思っています。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女って分かりますか?

    当方、21歳処女です。 先日、初めてセックスをすることになりホテルに行ったのですが、彼が挿入する時に入らず、彼が「ゴムが壊れてる」?みたいなことを言い、愛撫だけで終わりました。 彼は経験が少ないと言っており、一個目のゴムがうまく入らず、予備のを使っていました。ラブホのゴムは安いと聞いたことはありますが、さすがに不良品は置いてないですよね? 緊張して処女だと言うタイミングを逃してしまったのですが、処女だと分かり、気を遣ってくれたのでしょうか?それともゴムが上手く入らなかっただけでしょうか? また、次回会った時に、処女だと伝えた方が良いですか? 質問ばかりですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 高齢処女のその後

    38歳で処女を卒業しました。 4~5回性交しましたが、そのたび出血して挿入時は痛かったです。 もうこの年なので、弾力性がなくなって、この先も痛いままでしょうか。 若い人のように、どんどん良くなっていくということは無いでしょうか? セックス中は5回目には奥のほうで気持ちよかったです。 経験者の方、専門家の方、お答えよろしくお願いします。

  • 処女かどうかってどうやってわかるの?

    相手に尋ねない場合、処女かどうかってどうやってわかるんですか? 一般的には行為時の出血の有無なんでしょうが、 処女じゃなくても、相当期間をおいて久々にセックスしたら、また出血したりしますよね? 相手の年齢や、その時の態度も勘案して、総合判断って感じでしょうか?

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。