hamazirouのプロフィール

@hamazirou hamazirou
ありがとう数12
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/04
  • 電話Hをしてくれなくなった彼

    こんにちは。 お恥ずかしい話題で恐縮です。。 友人には相談できない悩みです。 カレとは遠距離恋愛なため、付き合いたてのころは電話でHというか カレがひとりでしているのを聞く、というようなことをしていました。 けど、定期的に会える様になってから、電話でしてくれなくなっちゃいました。 電話といってもスカイプなので料金は気にしなくて大丈夫な環境です。 なぜ?と聞くと、会うときできるからいいとおもうし、 そんなに性欲ないんだ、若くないしw というのです・・・。 カレとするようになる前はすごく性欲が強い人なのだと思うほどに 毎晩してたのに、です。 カレは飽きちゃったのでしょうか? それとも、落ち着いてしまった? 愛情が薄れたと感じるわけじゃないのですが さみしいのです。 男性の心情をどなたか読み解いて教えていただけませんか? よろしくお願いいたします(´・ω・)

    • ベストアンサー
    • noname#125975
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 夫婦の性生活について(既婚男性おねがいします)

    30代半ばの夫婦です。 子供が生まれてから数年、私にその気がなく、ほとんどレスに近い状態でしたがいろいろあってつい最近、夫の要求にこたえられるようになりました。 ただ、この一ヶ月近く、ほとんど毎日、一日あけて・・という感じで求めてきます。 いやな気分ではないので答えるようにはしていますが、なぜこんなに頻繁にしたがるのか、また、こうも頻繁だとマンネリ化して夫も飽きてしまうのではないかと心配です。 せめてもう少し日にちを空ける(拒否する)などしたほうがいいのか、または気にせずに答えるべきか、またどのようにすればマンネリ化を防げるのか・・・ アドバイスをいただければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#108572
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 仮性包茎を治したい

    どうすればいいでしょうか?一般的にはどう対処するんですか?

  • ヘルペスなの・・?

    3年前性器ヘルペスと診断されて薬を飲んで症状は治まったのですが、最近頻繁に炎症がおきます。その症状は水泡などは出来ず男性器の亀頭の少し下(棒の部分)の皮が軽く腫れて、たまに切れると云う症状なのです。1週間程度で治っては繰り返し切れたりしてます。ヘルペスなんですか?アドバイスお願いします

  • なんで男って「おいしい?」って聞くの

    今まで9人の男性と関係を持ちましたが、 そのうち3人からフェラしてる時に「おいしい?」と言われました。 最初言われたときは心の中で「AVの見すぎwwバカw」と思ったけど その後も別の人から言われたのでこれって普通なのかなぁ・・・と。 素人がフェラをおいしいなんて思うはずないし、言われたほうは正直引きます。 男性のみなさん、おいしい?って聞く心理を教えてください!!