• ベストアンサー

次の一歩を踏み出すべきか

abeille888の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女の立場から言わせて頂きます。 大丈夫、脈あると思います!誘っても悪い返事は返ってきませんよ! 彼女がよっぽど図々しいか悪い性格でなければ 振った後の男性に対して期待させるような行動はとりません。 責任取れないので無茶は言えませんが、悪くない状態だと思いますよ( ´∀`) 告白なんて何度もすればいいです♪ 一度振ったのは、あなたの本気度を見たかったのかもしれませんし。 一回で諦めないでください! それに意外にも女性は流されやすい人が多いので、 好き好き言ってると最初は興味が無くてもその内まんざらでもなくなったりしますww 頑張って下さい!

kofx
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません、お返事ありがとうございます! abeille888さんのコメントにすごく勇気をもらいました そして、今日誘ってみたところ本当にOkをもらいました! これからも諦めずにアプローチして行こうと思います お返事本当にありがとうございました