• ベストアンサー

MDのラベルだけ売ってるところ知りませんか?

こんにちは、koumakiと申します☆ 今、家の整理の真っ最中で、MDの整理をしています。 上からかなり被せてたりしているので、MDのラベル等が必要になっているのですが、ネットで調べても、出てこないのです(TT) こういうのってかなり必要だと思うんですが。。。 たしか、100円ショップで、ビデオのラベルは見つけました。でも、MDは無いんですよね。。。 どなたかMDのラベルをネット販売しているところなど、知っていましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

こういったものでしょうか? パソコンショップでも、売っていましたよ。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid2_9420371/9420371.html http://www.hisago.co.jp/comnis/list.asp?code=1151

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid2_9420371/9420371.html
koumaki
質問者

お礼

Rikosさん、こんにちは☆ 下段の「ヒサゴ」のHP見ました! とってもたくさん載っていました☆ 早速注文しましたー(^^) これできれいなMD置き場に変わります(^^) ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• azma888
回答No.3

以下のサイトなど、どうでしょうか? エレコムの楽天直売店です。     ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/elecom/417275/414032/450442/
koumaki
質問者

お礼

azma888さん、こんにちは☆ HP見ました!とってもカラフルな商品が多いですね! もう商品は購入しましたので、次回にぜひ買いたいと思います☆ ありがとうございました(^^)

回答No.1

お近くのパソコンショップで売っています。 それを使ってラベル印刷ソフトを使えばきれいに印刷できると思います。

koumaki
質問者

お礼

kblueislandさん、こんにちは☆ パソコンショップのビデオとかのラベルコーナーとかですかね? 印刷ソフトを使いこなさなきゃいけないですね! ありがとうございました(^^)