azma888のプロフィール

@azma888 azma888
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

OS:WinXP-Pro,Me

  • 登録日2003/08/02
  • MDのラベルだけ売ってるところ知りませんか?

    こんにちは、koumakiと申します☆ 今、家の整理の真っ最中で、MDの整理をしています。 上からかなり被せてたりしているので、MDのラベル等が必要になっているのですが、ネットで調べても、出てこないのです(TT) こういうのってかなり必要だと思うんですが。。。 たしか、100円ショップで、ビデオのラベルは見つけました。でも、MDは無いんですよね。。。 どなたかMDのラベルをネット販売しているところなど、知っていましたら、教えてください!

  • 求む!タイピングフリーソフト

     お勧めなタイピングソフトはありませんか?  フリーで、ゲーム性が高いのがいいんですが・・・。

  • 初歩的な質問ですみません、セガサターンってDVD見れますか?

    今は全くゲームをしなくなったので「セガサターン」を友人にあげました。 その友人はあまり機械に詳しい方では無く、どちらかと言えばご主人さんに差し上げた、という感じです。 その友人が「DVDプレーヤーを買おうと思うの」と言い、何気なく聞いてたのですが、 「ゲーム機でDVD見れなかったっけ?」とふと疑問に感じ、質問させて頂きました。 その友人本人に聞けばいいのですが、もの凄く機械にうといので説明書も読めないみたいなんです。 ご存知の方、教えて頂けますか? 宜しくお願いします。

  • メールの本文を画像に

    OEで作成したメールの本文を画像として保存する事はできますか?文字を画像にしたいのです。 OSはMe、OEは6.0です。