• ベストアンサー

求む!タイピングフリーソフト

azma888の回答

  • azma888
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

ちょっと古いんですが、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se183177.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se143970.html など 新しいのでhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/edu/se291649.html とりあえず、Vectorへ行きましょう。          ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/edu/comp/typing/index.html
kanekokaneko
質問者

お礼

 うわー、以外といっぱいあるんですね~。  目移りして、選ぶのが大変・・・。  じっくり、物色させていただきます(^^)

関連するQ&A

  • Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

    Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

  • タイピングソフト&ネットのタイピングゲーム

    タイピングソフトはいろいろなものを見ましたが、 今まで「これが一番よいっっ!」というものにめぐり合っていません。 もし今までこれはすごいタイピングゲームだ!と思うフリーのゲームに出会った方、ぜひ教えてください。 あと、オンラインでできるタイピングゲームで、楽しいものもよろしければ教えてください。お願いします。

  • フリーのタイピングソフト

    お世話になります。 フリーのタイピングソフトを探しています(いくつでも) というのもタイピングを複数の方に教えなくてはならなく なったためです。 以下の条件で探しています。 いいのがあったらお教えください。 対象者:20代から70代 レベル:さわったことないひとから 求めているもの:ホームポジションから教えてくれるもの キーボードをみずに打つ練習ができるもの です。とりあえず、タイピングできるようになればと。 よろしくお願いします

  • タイピングの練習を・・

    タイピングの練習をしたいのですが、フリーでダウンロードできるいいソフト、おすすめソフトありますか?ゲーム感覚で楽しめるものがあれば・・・

  • 結構有名だったような…このフリータイピングソフトを教えてください。

    私がネットをしだした4年前くらいに有名だったタイピングソフと思うのですがご存じないでしょうか? ・ソフトの名前はローマ字でOzawaken?? ・ボクシングをして弱い相手から強い相手へとグレードアップしていきます。 ・その他もキータッチのゲームがついていました。 当時フリーなのによくできているなーと感心して、 最近タイピングで悩んでいる友人に紹介したいと思いました。 ベクターで検索してもやり方が悪いのでしょうかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

  • タイピングソフトについてお願いします

    タイピングの速度とかはかれるフリーソフトあったらお願いします。 今は無料ゲームで音楽の菓子をうっていくというので 400/分打てますがもっと極めたいです。 また、日本最強レベルくらいまでいくと600/分とかいくんですかね??

  • タイピングを上達させたいのですが、お勧めフリーソフトは?

    ゲーム形式でなくてもかまいません、初心者です、日本語と英語のタイピングを上達させたいです。 日本語と英語版は別々でも構いません、フリーで何か良いソフトを教えてください。

  • ベクターのフリーソフトのタイピングゲームについて

    ベクターのフリーソフトのタイピングゲームをダウンロードが完了すると、 なぜかOutlookExpressが起動してインストールできません。 どうしたらインストールできますか? PCはWin98を使っております。 原因を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フリーのタイピングソフト

    こんにちは。初めての質問です。よろしくです。 タイピングの練習のため、フリー・製品版問わず、いろいろ試してみました。ですが、私なりにあまり実用的でないと思い、なにか良いフリーのタイピングソフトあれば教えていただきたいと思います。 実用的でないというのは、ほとんどのソフトは誤入力をしても、直後に正しいものを入力すれば、それでOK。(例:たいへん→taipenhenでもOK)誤入力とカウントされるものもありますが、バックスペースで消去してから、再入力しないとNGというものを希望します。 わずらわしいだけかもしれませんが、文書作成などでは、一度消去してから再入力でしょう?実用的な練習になると私は思うのですが。。。 ちなみに、今までは「特打」「タイピング・オブ・デッド」「ozk」「TypeRace」「FANTASIA DE TYPING 」「ゼロタイ」などを試しました。それぞれよくできていて楽しいんだけど、上記の機能はなかったと思います。 機能がついてないということは、そんなものはまったく必要ないということ?と思いつつ、質問させていただきます。よろしくお願いします。

  • タイピングゲーム教えて下さい。

    遅いながらもブラインドタッチでキーを打つことはできるんですがまだまだへなちょこな私にフリーソフトのタイピングゲームを教えて下さい。 今までコナンの特打ちヒーローで練習してたんですが飽きちゃいまして、対戦物とかじゃないストーリー物のお勧めゲームありませんか? できればフリーソフトで、なければフリーじゃなくてもかまいません。 あと、早く打てるようになるコツなんかあったら教えて下さいな(*^.^*)エヘッ