• 締切済み

タイピングソフト&ネットのタイピングゲーム

タイピングソフトはいろいろなものを見ましたが、 今まで「これが一番よいっっ!」というものにめぐり合っていません。 もし今までこれはすごいタイピングゲームだ!と思うフリーのゲームに出会った方、ぜひ教えてください。 あと、オンラインでできるタイピングゲームで、楽しいものもよろしければ教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.1

YAHOO!等で オンライン タイピングゲームとでも入れてみてください。 もしくは e-typingかタイピングモナーとでも入れてみてください。 いくつか出てくるかと思います。 検索してからココに投稿しましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう