• 締切済み

Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

Freeのソフトで、面白いタイピングソフトか初心者でも使いやすいタイピングソフトがあったら教えてください。

noname#123938
noname#123938

みんなの回答

  • tenkiee
  • ベストアンサー率18% (23/123)
回答No.1
noname#123938
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイピング初心者です。

    タイピング初心者です。インターネット上の無料フリーソフトで お勧めのタイピングソフトを教えてください。 またインターネット上でタイピングソフトでダウンロードするときFTPとHTP方式を選んでくださいとあったのですが、これはなんですか?

  • 求む!タイピングフリーソフト

     お勧めなタイピングソフトはありませんか?  フリーで、ゲーム性が高いのがいいんですが・・・。

  • フリーのタイピングソフト

    お世話になります。 フリーのタイピングソフトを探しています(いくつでも) というのもタイピングを複数の方に教えなくてはならなく なったためです。 以下の条件で探しています。 いいのがあったらお教えください。 対象者:20代から70代 レベル:さわったことないひとから 求めているもの:ホームポジションから教えてくれるもの キーボードをみずに打つ練習ができるもの です。とりあえず、タイピングできるようになればと。 よろしくお願いします

  • 萌えるタイピングソフト

    タイピング初心者です。 前に萌えるタイピングソフトが発売されてたとおもいますが、 何ていうソフト名のタイピングソフトだったでしょうか? 初心者にも分かりやすいですか?

  • フリーのタイピングソフト

    こんにちは。初めての質問です。よろしくです。 タイピングの練習のため、フリー・製品版問わず、いろいろ試してみました。ですが、私なりにあまり実用的でないと思い、なにか良いフリーのタイピングソフトあれば教えていただきたいと思います。 実用的でないというのは、ほとんどのソフトは誤入力をしても、直後に正しいものを入力すれば、それでOK。(例:たいへん→taipenhenでもOK)誤入力とカウントされるものもありますが、バックスペースで消去してから、再入力しないとNGというものを希望します。 わずらわしいだけかもしれませんが、文書作成などでは、一度消去してから再入力でしょう?実用的な練習になると私は思うのですが。。。 ちなみに、今までは「特打」「タイピング・オブ・デッド」「ozk」「TypeRace」「FANTASIA DE TYPING 」「ゼロタイ」などを試しました。それぞれよくできていて楽しいんだけど、上記の機能はなかったと思います。 機能がついてないということは、そんなものはまったく必要ないということ?と思いつつ、質問させていただきます。よろしくお願いします。

  • タイピングを上達させたいのですが、お勧めフリーソフトは?

    ゲーム形式でなくてもかまいません、初心者です、日本語と英語のタイピングを上達させたいです。 日本語と英語版は別々でも構いません、フリーで何か良いソフトを教えてください。

  • フリーのタイピングソフトが欲しいのです。

    こんばんは。タイピングソフトを買ってみたのですが、 (某Gです)ある程度早くなってから、もっとはやく するにはいいと思うんですが、一番初めの指に位置を 覚えさせる訓練があまりできません。 数字やピリオドやZがちゃんと打てるようになりたい のですが、フリーでダウンロードできるタイピングソ フトがもしあったら、教えてください!!

  • おばさんでもOKなタイピングソフト

    あきっぽい母が喜びそうなフリータイピングソフトを探してます。母はパソコン超初心者なので、わかりやすくて、面白いフリーソフトがありましたら教えて下さい。

  • タイピングソフト

    よく、インターネットでフリーソフトを検索していると、自分で作ったらしいタイピングソフトを見かけます。わたしもタイピングソフトを作ってみたいのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか。 それ専用のソフトとか出ていたら教えてください。 作り方を知っていたら教えてください。 もしあんまりに難しいものでしたら諦めますので、難しい。と教えてください。(わたしは相当の機械音痴です。) よろしくお願いします。

  • フリーのタイピング練習ソフト

    こんばんは。 結構前の話にはなりますが、フリーのタイピングソフトがあると聞いたことがあります。 それで探してみたのですが、数が多すぎてどれがいいものなのかわかりません。 なので、皆さんのオススメのものを教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう