• 締切済み

カードリーダーとUSBについて

使っているのはWindows7でカードリーダーにSDカードを差して緑のランプはついてるんですがSDカードの中身を見る場所がどこを探しても出てきません、もしちゃんと読み込んでるならスタート、コンピューターをクリックしたらでてくるのでしょうか?あとPSPをUSBにつないでもこれもどこにもPSPのメモリーステックの中身を見るところが出てきません、同じUSBをMP3プレーヤーに差すとリムーバブルってとこに出てきます、分かりづらい説明になったと思いますが、何かこうしたらいいかもとかあったら是非教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• norinofan
回答No.1

コンピューターからSDカードをダブルクリックでもいいし、 ドキュメントでも何でもいいので出してSDカードの項目を選択でもいいです。

sprite23
質問者

お礼

回答ありがとうございます、無事解決しました、ありがとうございました!