• ベストアンサー

USB接続のPSP越しにメモリースティックプロデュオ(Memory Stick Pro Duo)にアクセスする)

こんばんは。 きょうPSPを買いました。 同時に、メモリースティックも購入しました。 まだUSBケーブルなどは購入してないのですが、USB接続したPSPを通してPC側からメモリースティックにアクセスすることは可能ですか? カードリーダーなどがあれば簡単なのですが・・・ PRODUO⇒SD などに変換できるアダプタがありましたら教えてくださ お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Digzath
回答No.1

PSPをUSBでパソコンに接続すると、普通にメモリースティックにアクセスできます。 特に他の操作をすることなく、すぐにメモリースティックにアクセスされます。

legpowder
質問者

お礼

そうなんですか! 素早くまた丁寧な回答大変ありがとうございました!! 大変助かりました!!