• ベストアンサー

旧型のメモリースティック・ミニSD対応のカードリーダー

携帯で使う「ミニSDカード」とDVカメラで使う「旧型のメモリースティック」をPCでデータを読みたいんですが、二つ同時対応のカードリーダーってありませんか?  ひとつの製品でミニSDと旧メモリースティックの対応をしていれば、理想的なんですが、別々でもかまいません  ミニSDカードのカードリーダーはたくさんHITしますが、メモリースティックのカードリーダーを探すと大抵「DUO」「PRO」などばっかりです。旧メモリースティックと互換しているのでしょうか? それとも旧メモリースティックのカードリーダーはないのでしょうか?  

noname#200370
noname#200370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>二つ同時対応のカードリーダーってありませんか? ちなみに私の購入したものは8種対応で、少し高いもので12種も見かけました。 メモリースティック対応のカードリーダーライターで、DUO、PROがあるものは普通のメモリースティックもあるはずです。