• ベストアンサー

キスする時に…

はじめまして、こんばんは。 最近、私に彼氏(私も彼も高校生です)ができたました。 この前、初めて手を繋いでお家にもあげていただきました。 そこで私は、前々からどうなんだろうと思っていた疑問が更に気になるようになりました。 高校生にもなってこんな質問するのは変なのかもしれませんが、友達にきくのも恥ずかしいのでここで質問させていただきます。 あの……キスする時って普通は息をとめるんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)? 変な質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その瞬間には、そんな疑問は吹っ飛んでいると思います。 恥ずかしかったり、嬉しかったりで、いっぱいいっぱいではないかと・・・。 止めようと思わなくても止まっていたり 息しようと思わなくても呼吸が荒く(wao!)なっていたり ですよ(#^-^# そういう時、女子は何にも考えなくて大丈夫です。 ただ、行きすぎをストップするのは、女子の役目です。

sakotsun
質問者

お礼

そういうものなんですか(・ω・)! 恋愛経験がほとんどないのでわからないことばかりです(´ω`;) 行きすぎがどの辺りなのかわからないかもしれません/(^o^)\笑 回答ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

その他の回答 (2)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

一瞬息を止めるかな。。。 でも、苦しかったら無理せず呼吸した方がいいですよ。 呼吸して、呼吸の合間にキスをするとかでいいと思いますよ。

sakotsun
質問者

お礼

緊張して息するの忘れちゃいそうです(^ω^;) 回答ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.1

どっちでもいいと思いますよ~ でも、あんまり緊張の度合いが高いときに息止めると、 過呼吸とかになったりするので、自然でもいいかもですねー。 多少息が荒くても気にしなくていいと思いますよ。

sakotsun
質問者

お礼

過呼吸になっちゃうんですか(゜д゜;)!? 自然に、ですね(・ω・)! 回答ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

関連するQ&A

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • キスの時・・・

    すごく素朴~な疑問なんですけど、 キスすると、口がふさがれますよね? キスの時って、息していいもんなんですか? その場合、鼻ですよね??? 鼻息ってキスの時、誰でもしてるもんなんでしょうか? ちょっと疑問に感じたので、質問してみました・・・。 ちなみに私は、そんな息が苦しくなるくらい 長くしたことがありません。

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • キスの時に

    最近、彼と初めてDキスをしたのですが…息をしたくなったときや歯の裏なんかに舌があたると小さく声がでてしまうんです。彼のほうは全然声なんてださないので余計気になってしまいます。普通Dキスをしてるとき声なんてでるんでしょうか…教えてください(>_<) あと男の人ってキス好きなんでしょうか…私は正直苦手で(汗)普通は二人っきりになったら毎回するものなのですか…?こういう経験は初めてなので正直いろいろとまっどっています(泣)いっぱい質問してしまいましたが回答お願いします…。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 彼氏(外国人)とのキス

    私の彼氏はフィリピン人です。最近付き合いはじめました!外国人だからすごく気を使ってくれて、とても優しいのですが…なんかキスが変(?)なんです(笑)チュッて音を出すのにこだわってるんです(笑)フィリピン人にとってこれは普通なのでしょうか(笑)ちなみにお互い高校3年生です!

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • キスよりも…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?