• ベストアンサー

キスする時に…

はじめまして、こんばんは。 最近、私に彼氏(私も彼も高校生です)ができたました。 この前、初めて手を繋いでお家にもあげていただきました。 そこで私は、前々からどうなんだろうと思っていた疑問が更に気になるようになりました。 高校生にもなってこんな質問するのは変なのかもしれませんが、友達にきくのも恥ずかしいのでここで質問させていただきます。 あの……キスする時って普通は息をとめるんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)? 変な質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その瞬間には、そんな疑問は吹っ飛んでいると思います。 恥ずかしかったり、嬉しかったりで、いっぱいいっぱいではないかと・・・。 止めようと思わなくても止まっていたり 息しようと思わなくても呼吸が荒く(wao!)なっていたり ですよ(#^-^# そういう時、女子は何にも考えなくて大丈夫です。 ただ、行きすぎをストップするのは、女子の役目です。

sakotsun
質問者

お礼

そういうものなんですか(・ω・)! 恋愛経験がほとんどないのでわからないことばかりです(´ω`;) 行きすぎがどの辺りなのかわからないかもしれません/(^o^)\笑 回答ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

その他の回答 (2)

• morchin
回答No.2

一瞬息を止めるかな。。。 でも、苦しかったら無理せず呼吸した方がいいですよ。 呼吸して、呼吸の合間にキスをするとかでいいと思いますよ。

sakotsun
質問者

お礼

緊張して息するの忘れちゃいそうです(^ω^;) 回答ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

• bksazn
回答No.1

どっちでもいいと思いますよ~ でも、あんまり緊張の度合いが高いときに息止めると、 過呼吸とかになったりするので、自然でもいいかもですねー。 多少息が荒くても気にしなくていいと思いますよ。

sakotsun
質問者

お礼

過呼吸になっちゃうんですか(゜д゜;)!? 自然に、ですね(・ω・)! 回答ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)