• ベストアンサー

彼氏(外国人)とのキス

私の彼氏はフィリピン人です。最近付き合いはじめました!外国人だからすごく気を使ってくれて、とても優しいのですが…なんかキスが変(?)なんです(笑)チュッて音を出すのにこだわってるんです(笑)フィリピン人にとってこれは普通なのでしょうか(笑)ちなみにお互い高校3年生です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinas
回答No.1

私はハーフなのですが、確かに音にはこだわり(?)ます!!なんかチュッてならないとキスをした気がしないんです。 外国ではチュッてならすのは普通みたいですよ。だからあまり気にしないで、チュッチュッしちゃってください(笑)*

ricchancha
質問者

お礼

ありがとうございます! 日本との違いに初め戸惑いましたが もう大丈夫です! 気にしないでチュッチュッします(笑) ありがとうございました!