• ベストアンサー

おひやご飯

余って残ったご飯の、おいしい食べ方を、教えて下さい。保温しておくと、黄ばみや若干固くなりますが、そのまま、捨ててしまうのは、もったいないので、どうにかして、美味しく食べたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは おこげはどうですか? http://cookpad.com/recipe/124101

その他の回答 (2)

• pu2pu2
回答No.2

冷凍保存しておけば良いのでは? ごめんなさい、美味しい食べ方ではなくて。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

雑炊。卵やキムチの素だけでも出来ます。 あとはチャーハンとか。