• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです

恥ずかしいのですが 私は157cmで体重55kgです↓ ウエストは69cmでバストは90cmです。 見た目は普通なんですが 体重の通りお腹はブヨブヨなんです(>_<) 男性の方は私みたいな体型の人にも欲は沸きますか? 自分の体に自信が無くて 彼氏と初体験出来ずにいます。 アドバイスなどもあれば よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u583656f
回答No.4

俺は少しぽっちゃりしている人の方が好きですよ。 55キロぐらいならちょいポチャぐらいでしょ。 女の基準で考えない方が良いですよ。 なぜか女のコは痩せてても、ダイエットしたがりますから。 どうしても気になるのなら、タオルを巻くなりしてお腹を隠すこと。 横になってしまえば、あまりお腹がでていることはわからないので。 ただ、彼氏はたぶんどんなあなたでも受け入れてくれますよ。 体型なんて一度抱きしめたらだいたいわかるんで。 彼氏だったらあなたの全てを見たいと思っていると思うので、 あまり隠しすぎず、彼氏が見たいと言ったら見せてあげた方がいいと思います。

hJ0UX
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(>_<) そうなんですね。 初めての彼なんですけど、彼は女性との経験が過去に沢山あるみたいで、、(笑) 比較されるのが怖くって↓ でも、コメント見て少し安心しました(^o^)

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.6

彼にとっては、現状でも十分だと思いますが、おなかがブヨブヨは改善したほうが彼も嬉しい。毎日竹踏みを100回やられたら如何でしょうか。風呂桶でも代用可です。階段でも出来ますが、結構利きます。それから足首を細くも見せる効果も。両脚を揃えて立ったときに太股が邪魔して両足が合わせられないと肥満です。両足が合わせられても太股の間から向こう側が透けて見えるのでは、痩せすぎです。女性の性能に影響します。

hJ0UX
質問者

お礼

そうなんですねっ! 詳しくありがとうございます(>_<) 実践させていただきます!

回答No.5

彼がもしも、モデルのような体形の女性じゃないとダメ と云うタイプの男なら、最初っから貴女との交際は無かったのでは・・・ つまり、彼はもう貴女を受け容れてるって事でしょ? アドバイスですか? これは、あくまでも私個人の見解ですが 床上手とまでは行かなくても やはり、感度の良い女性って魅力的ですね。 .

hJ0UX
質問者

お礼

そうですよね(´・ω・`) 彼を信じて挑戦してみます! ありがとうございました(^o^)

• O-Gon
回答No.3

とりあえず、会ってみないと分かんないなー。 どこで会います? なんちゃって♪ 男にとって重要なのは、相手の見た目でも何でもなくて、好きな相手かどうかだという事ですよ。 女性はムードとかも重視しますが、基本的な所は女性は違うの? 157cmで体重55kgなら、ごく普通だと思いますよ。 モデルとかと比較してはいけません。 あれの方が異常です。 女性は内臓が男より多いですから、たいていの女性は下っ腹が出ててキューピーちゃんみたいな体形になるものですよ。 写真に写る時や水着の時は、必死で下っ腹を引っ込めるてるものです。

hJ0UX
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 正直なんかものすごく安心しました(^o^) 私も必死にお腹引っ込めてみようかな?(笑)

回答No.2

やせすぎに魅力はありません。 太りすぎにも魅力はありません。

hJ0UX
質問者

お礼

そうですよね! 頑張って魅力的な体目指します(`・ω・´) コメントありがとうございました!

回答No.1

まったく問題ないと思いますよ~。男性は本来すこしぽっちゃりしてるくらいが本能的には好きです。私自身最近思っていたことですが、女性の方は体重に拘り過ぎだと思います。痩せていることが魅力的であるとは限らないと思います。私の彼女はとても細いので、逆に我慢せずもっと食べて欲しいと常日頃思っているくらいです。

hJ0UX
質問者

お礼

コメントありがとうございます(>_<) そうなんですね。 彼女さんは細いのですか! うらやましいですよ~