• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです

恥ずかしいのですが 私は157cmで体重55kgです↓ ウエストは69cmでバストは90cmです。 見た目は普通なんですが 体重の通りお腹はブヨブヨなんです(>_<) 男性の方は私みたいな体型の人にも欲は沸きますか? 自分の体に自信が無くて 彼氏と初体験出来ずにいます。 アドバイスなどもあれば よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u583656f
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.4

俺は少しぽっちゃりしている人の方が好きですよ。 55キロぐらいならちょいポチャぐらいでしょ。 女の基準で考えない方が良いですよ。 なぜか女のコは痩せてても、ダイエットしたがりますから。 どうしても気になるのなら、タオルを巻くなりしてお腹を隠すこと。 横になってしまえば、あまりお腹がでていることはわからないので。 ただ、彼氏はたぶんどんなあなたでも受け入れてくれますよ。 体型なんて一度抱きしめたらだいたいわかるんで。 彼氏だったらあなたの全てを見たいと思っていると思うので、 あまり隠しすぎず、彼氏が見たいと言ったら見せてあげた方がいいと思います。

hJ0UX
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(>_<) そうなんですね。 初めての彼なんですけど、彼は女性との経験が過去に沢山あるみたいで、、(笑) 比較されるのが怖くって↓ でも、コメント見て少し安心しました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

彼にとっては、現状でも十分だと思いますが、おなかがブヨブヨは改善したほうが彼も嬉しい。毎日竹踏みを100回やられたら如何でしょうか。風呂桶でも代用可です。階段でも出来ますが、結構利きます。それから足首を細くも見せる効果も。両脚を揃えて立ったときに太股が邪魔して両足が合わせられないと肥満です。両足が合わせられても太股の間から向こう側が透けて見えるのでは、痩せすぎです。女性の性能に影響します。

hJ0UX
質問者

お礼

そうなんですねっ! 詳しくありがとうございます(>_<) 実践させていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼がもしも、モデルのような体形の女性じゃないとダメ と云うタイプの男なら、最初っから貴女との交際は無かったのでは・・・ つまり、彼はもう貴女を受け容れてるって事でしょ? アドバイスですか? これは、あくまでも私個人の見解ですが 床上手とまでは行かなくても やはり、感度の良い女性って魅力的ですね。 .

hJ0UX
質問者

お礼

そうですよね(´・ω・`) 彼を信じて挑戦してみます! ありがとうございました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.3

とりあえず、会ってみないと分かんないなー。 どこで会います? なんちゃって♪ 男にとって重要なのは、相手の見た目でも何でもなくて、好きな相手かどうかだという事ですよ。 女性はムードとかも重視しますが、基本的な所は女性は違うの? 157cmで体重55kgなら、ごく普通だと思いますよ。 モデルとかと比較してはいけません。 あれの方が異常です。 女性は内臓が男より多いですから、たいていの女性は下っ腹が出ててキューピーちゃんみたいな体形になるものですよ。 写真に写る時や水着の時は、必死で下っ腹を引っ込めるてるものです。

hJ0UX
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 正直なんかものすごく安心しました(^o^) 私も必死にお腹引っ込めてみようかな?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やせすぎに魅力はありません。 太りすぎにも魅力はありません。

hJ0UX
質問者

お礼

そうですよね! 頑張って魅力的な体目指します(`・ω・´) コメントありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まったく問題ないと思いますよ~。男性は本来すこしぽっちゃりしてるくらいが本能的には好きです。私自身最近思っていたことですが、女性の方は体重に拘り過ぎだと思います。痩せていることが魅力的であるとは限らないと思います。私の彼女はとても細いので、逆に我慢せずもっと食べて欲しいと常日頃思っているくらいです。

hJ0UX
質問者

お礼

コメントありがとうございます(>_<) そうなんですね。 彼女さんは細いのですか! うらやましいですよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • 綺麗な体型み見える体重を教えてください!

    閲覧ありがとうございます。 私は今、20代前半の女で157cmの50.8kgです。最近ウエストが64cmにまでやっと落とせました。 バストとヒップがかなりあり(自慢では決してありません)、体の凹凸があるのでもう少し落ち着いた綺麗なラインにしたいと考えています。もっと可愛いファッションを楽しみたい為です。 男性にモテるから~、というのは関係ありません。 そこで質問ですが、この身長の見た目で一番綺麗に見える体重はいくつくらいですか? また何かこの体型でアドバイスいただけましたらお願いします。 よろしくお願いします!

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 見た目を細くするには

    2年前から運動と食事に気をつけるようになり、8kg痩せることができました。 ダイエット前の体型は、 体重61kg、体脂肪率30%、ウエスト69cm、太もも55cm。 現在の私の体型は、 身長162cm、体重53kg、体脂肪率23~24%、バスト86cm、ウエスト63cm、ヒップ87cm、二の腕28cm、太もも53cm、ふくらはぎ34cmです。 体脂肪率は標準、体重は標準以下になったのですが、見た目が全然痩せている感じがしません。 特に顔と脚全体、あと腕がすごく太いです。 そのせいなのか、周りの人も私が痩せたことに気付いていませんでした…。 街で脚のきれいな人を見かけると、自分と比べて落ち込んでしまいます…。 どうしたら、脚や腕を細くすることができるでしょうか? あと、どうしたら顔の脂肪を落とせますか? ちなみに上半身の筋肉は普通くらいですが、脚全体は筋肉と脂肪でパンパンに太いといった感じです。 質問が多くてすみません。 アドレスよろしくお願いします。

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

  • だいえっと

    私は身長163cm体重48kg体脂肪率20.8%ウエスト60cmヒップ84cmバスト87cmの17歳です。どうしてもあと一ヶ月で2kg瘦せたいのですが、寮生活であまり運動ができません。どうしたら確実にやせられますか?

  • こんな体型にうんざり

    現在の私の体型です 身長:157cm 体重:49kg バスト:81cm ウエスト:69.5cm ヒップ:90.5cm 太もも:49cm ふくらはぎ:33cm …という感じです。 胸はないのに胸以外は本当にブクブクです。 本気で痩せたいのですが、まずはどこから直すべきですか? あと、お勧めの方法などありましたら教えてください。

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • お腹出すぎ

    25歳 男です。 174cm 79kg。 体脂肪率が30%あります。 ウェストが98cmもあります。 元々太っていたのですが、最近お腹がやたら出てきてしまいました。とんでもなくみっともないので、ウェストをしめたいと思っているのですが、良い方法はありますか? どうにかして1ヶ月以内で出来るだけ痩せたいのです。良い知恵をください。 目標体重:72kg ウェスト:88cm まで落とせる方法伝授してください。

  • 体系が

    身長168cm 体重が空腹時で60kg ウエストが77cmなのですが体重が落ちればウエストは引き締まらなくてもいいのですがおなかをへこませたいのですが体重がおちればいいってものじゃないのですかね?