• 締切済み

皆さんの過小評価されている芸能人を教えてください

日本の歌手さんでもいいですし、アメリカの俳優さんでもいいです。 ジャンルは関係なく! この人はなんでブレイクできないんだ!と思う人がいれば、ぜひ教えてください。 私は、アメリカ俳優さんの「ヴァル・キルマ」さんと「ベリ・ペッパ」さんです。 日本の俳優さんは「山本太郎」さんぐらいしか知りません。

みんなの回答

• yakiayu
回答No.6

あまり芸能人を知りませんが、「京本政樹さん」がかなり過小評価されていると思います。 知名度は高い方だと思いますが、世間からの認識はきっと「髪型が面白いちょっとナルシストなおじさん」ですよね。下手したら、俳優や作曲家として活動しているのを知らない方がほとんどなのではないでしょうか。 メイクしているとはいえかなり美形な顔立ちだと思いますし、時代劇での存在感、所作の美しさ、殺陣の力強さは抜群だと思います。他にも、(知っている方はほとんどいないと思いますが)作詞作曲センスもかなりハイレベルです。奇抜さばかりが目立って、実力を全く評価されていないのが個人的には惜しすぎる方です。

vastkool
質問者

お礼

めちゃくちゃ面白い意見ですね! ご回答ありがとうございました! お礼のメールが遅くなりまして、申し訳ありません。

• cervelo
回答No.5

ヒカゲさんに、食いついてくれた方がいらっしゃるのが、とてもうれしいです。 民主党が政権を取り、小沢さんがお金の問題で追及されてた頃(今もなんですが) RED ZONEを思い出して笑いました。ALL THE WORLD IS RED ZONE!って歌詞なんですが まさにそうじゃんみたいな。。 メリケンサックは良い出来ですよ。パンク好きにはもちろん、娯楽映画としても成立してます。 さすが、クドカン。。ただ、ユースケさんの芝居は、キレイ(神様と待ち合わせをした女ー鈴木ランランバージョン) のクドカンの動きまるパクリです・・・そこだけがっかり。。  このキレイに出ている、秋山なつこさんとかもやっぱりすごいです。。

• ucok
回答No.4

ここでよもや日影晃さんのお名前を見るとは思いませんでした。あ、ほんとだ、うちにある『少年メリケンサック』のパンフレットに出てる! やっぱり観ようかな。 でもそういう、わざと日影路線(シャレではない)をひた走っている、中村達也さんみたいな人たちは別として、いわゆるハーフ(ダブルとも言う)の芸能人がドラマや映画で演技する機会に恵まれないのは不思議ですね。 例えばベッキーさんとか瀬戸カトリーヌさんとか、お芝居がお上手で、ご本人たちももっと表舞台に出る気満々なのに、テレビドラマや映画では、なぜだかハーフという設定の登場人物にも代々日本人の俳優を 起用している。そうかと思うと、ウエンツ瑛士さんがみたいな人に代々ヨーロッパ人を演じさせたりして。 大河ドラマで維新当時の混血の偉人などをもっと取り上げて、才能あるハーフの俳優女優に演じてもらえばいいと思うんですが。

noname#138713
noname#138713
回答No.3

元ザ・ブルーハーツ、元ザ・ハイロウズ、現ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんです。 一部のファンには熱烈に愛されて、尊敬されていますが、一般の人にはさっぱりです。 残した功績はすごいと思うし、彼の作る曲で、救われた人も多いと思いますよ。 最近のテレビBGMやCMでもよくブルーハーツの曲を耳にします。 甲本さんの人となりも大好きです。 テレビに出ないのは、本人がそれほど望んでいないからだと思いますが・・・。

• cervelo
回答No.2

音楽はその人の生き様だと思うのです。 「神様が、勘弁してくれと言うまで、ニューロティカする。」 とコメントした、あっちゃん率いるニューロティカ。ほんとに、もっと頑張ってもらいたいです。 後は、スタークラブのヒカゲさんとか。少年メリケンサックに少し出演されてて感動しました。 女優さんでしたら、アリス・ローズ・コナーさん。

• green4-n
回答No.1

これから絶対に出てくる歌手 歌手 かりゆし58(自分バンドやってて沖縄で一緒にライブやりました^^) 歌手 秦基博 声がマジ最高です。