• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:助けて!ハンゲームで小学生を追い回すおじさん)

助けて!ハンゲームで小学生を追い回すおじさん

このQ&Aのポイント
  • ハンゲームで小学生の女子Aちゃんを追い回すおじさんが困っています。
  • Aちゃんはおじさんのセクハラ発言に一切相手にせず、通報しても対応されない状況です。
  • おじさんは常に語尾に☆マークを付ける特徴があり、心理の解析をしてほしいとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drumscoh
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

そのおじさんがロリコンと決め付けることはできませんが、 登録をし直してユーザー名を変えるしかなさそうですね

e567ujkli
質問者

お礼

drumscohさん ありがとうございました! また宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けて!ハンゲームで女子小学生を追い回すおじさん

    ハンゲームで小学生の女の子Aちゃんを追い回すおじさんがいます。 「Aちゃん可愛いね」 ← セクハラですか? 「風邪引いたの?診察してあげようか?」 ← 〃 「犬飼ってるの?Aちゃんの犬になりたいな」 ← どういう意味ですか? 「夜更かししてるの?悪い子だね。寝なさい!」 ← なぜ命令? Aちゃんは、キモいともウザいとも言わず、一切相手にしていませんがもう1ヶ月ぐらい経ちます。 通報していますが実害がないため対処されないみたいです。 おじさんはいつも語尾に☆マークを付ける特徴があります、これもどういう心理を表していますか? おじさんのプロファイリングをしてもらえませんか? 宜しくお願いします。

  • 近所のおじさんが、夜遅くに私の家の窓の前に

    ご近所さんで困っています 対処法教えてください まず私のすんでいるアパートのことをざっと書きます 繁華街の外れにあって、斜め向かいには古びたスナックや古いラブホテルがあるような所にあります。 道路とアパートの間に駐車場を挟む感じではなく、細い歩道を挟んで道路のすぐそばに建ってます その道路に面した一階の部屋が私の部屋です 道路側の壁ではなく側面の壁ですが大きな窓があります、ほぼ道路側の壁ギリギリの位置に天井から床までの大きい窓です、開けておいたら部屋の作り上寝室以外が丸見えになるような窓です 治安が悪いという評判で、おそらく女が一人ですむような場所ではないでしょうが、犬を飼っていてペット可の物件を探した結果ほぼここしかなかったので三ヶ月ほど前から住むに至っています 次にご近所のおじさんについて書きます 50代位でおそらく私のアパートの斜め向かい(先程かいた大きい窓から見える位置)にすんでいます 昼、夜、夜中、朝方問わず、ほぼ毎日いろんな時間帯に長時間外に出ていて、主にすんでいると思われるアパートの近くの歩道にいます 格好がまず変で、タンクトップに膝上丈のぴったりした水着のようなものを来ています たまに私や友人に話しかけてきたりするのですが、車の角度をもう少し傾けてとめたらいいとか、友人のテールランプの色が普通と違うのを見て明日すぐに変えなきゃダメだなど 内容は変ではないのですが、それまでの絡みなくいきなり…といった感じです ひと月ほど前はおそらく近くのスナックの客らしき人と殴りあいの喧嘩をしていました どうやら客に絡んでいったようです その他にも私が知ってるだけで二回職務質問されていました 次に相談の本題にはいります 数日前、夜十二時に友人が車で私を迎えに来たときに到着の電話が来て 今ついたけど、窓(先程かいた大きい窓)の前にあのおじさんがいるから気をつけて。 と言われて出てみると窓の前に座っていて、窓越しに私の飼い犬と遊んでいました 私の飼い犬は昼間のほとんどをこの窓越しに座って過ごし、郵便やさんや新聞やさんなどの毎日来るひとを待っていたり通行人を観察したりしているんですが、夜はひとが通る音が聞こえない限りは行きません なのによく思い返してみればここ数日は夜十時以降の遅い時間、ひどいときには2時近くに窓にいっていたのを思い出してゾッとしました 先程(十一時位)も犬の行動から察するに私のお風呂上がりにいたようです でも実害がないからおそらく警察にいっても無駄なんですよね…? 友人に窓の前にいると忠告されたときなに食わぬ感じで「あんたんちの犬、もう俺に慣れてしまったよ!」みたいなことをいっていました のぞかれてないにしろ夜中に窓の前にいられるといついるかわからないストレスとか、覗かれてるかもしれないストレスとかで毎日気持ち悪いです 古い建物なので例えば電話のこえなんかは静かな深夜なら窓の前にいたらかくじつに聴こえてしまうし、お風呂の音なんて丸聞こえだったと思います 警察に言うのを迷う理由が実害がない以外にもあって 仮に、夜中はやめなさいなどの注意が警察からあったとして、後日顔を会わせたときに通報しなくてもいいだろうなどのことを確実にいってくるような人だと話しかけられた感じで思うからです それに殴りあいの喧嘩を起こすような人ですし…、何度も職務質問されているあたり警察が解決方法ではないような気もします ちなみに彼氏はいません 地元ではないので頼れる男性の友人もそんなにいません 文章が下手で分かりにくいかと思いますが、この場合どう対処したらいいか案をお願いします

  • 小学生と遊ぶ近所のおっちゃん

    近所のおっちゃんの家に小学生(3年生くらい。男女数人)がよく遊びに来ます。犬と遊んだりおっちゃんにお茶やアイスもらったりしてるようです。そこまでならいいんですが、最近になって数百円のお小遣いを与えたり家に入れて映画?を一緒に観たりもしていることがわかりました。これはさすがにやりすぎではないでしょうか。かといって別に違法なことではないですし昔はこういうことはよくあったような気もします。どう思いますか?客観的な意見をお聞かせください。

  • 小学生の女の子相手におっさんは?

    家の前で泣き声がしたので、出てみると小学校低学年の女の子がひとりで道路の端にしゃがみこんで泣いていました。 事故でもあったのかと話しかけたのですが要領を得ないので、とりあえず涙を拭くタオルを家に取りに戻って、帰ってくると近所のおばさんが出てきていて、そのおばさんのおかげでその場はなんとかなりました。 その子が帰った後、おばさんから「まさかと思うけど何もしてないよね」と言われました。 その時は何でそんなことを疑うのかと思ったのですが、冷静になってあの状況を途中から遠目に見ていたらそう思われても仕方が無いのかなぁと思えてきました。 (私は外見がむさいおっさんですので) かといって泣いているのを無視するのも精神衛生上よくありません。 質問です。 1)こういう時、むさいおっさんはどういう行動をするのが理想だと思いますか? 2)親の目から見ると、自分の子がそういう状況で泣いているとき、(触ろうとするとか、持ち物を奪おうとするとかの犯罪的行為以外で)やって欲しくないことはありますか? どちらか一つでもいいので、回答おねがいします

  • ネットストーカー

    私は今年、ネットストーカーの被害に遭いました。その中身はすべて私には一部は事実無根で、その一部を紹介します。「野獣死すべし」「オツムの弱いおじさんは34歳で障害者and精神異常者で、未だに彼女なしの童貞♪」。そして、この部分はすべて私は事実無根の事を書かれました。「私はこの障害者からネットストーカーに遭いました。」と事実無根の差別攻撃を受けました。そのIDは二人いて、すべて女です。そして、私がIDを変えても付き纏いを繰り返し、仕舞いには、○○○○さんと戦うIDと書き込みするなど悪質で、しかも差別用語を使い込み、リアルキチガイとか精神異常者とか、全く無関係、事実無根を書き込まれました。私はパニック状態に陥ってしまいました。今の私は精神状態がおかしくなり、食事は入らない、外には出たくない、仕事は真面目に働いても、吐き気もします。私は立派な被害者です。未だに、病院にも行けず、名誉棄損、侮辱罪で訴える気持ちにもなれません。私は精神に異常があるのでしょうか。そして、この差別攻撃で脳が萎縮してしまっているようで、不安でたまりません。事実無根の差別コメントを繰り返し、ネットで差別しストーカーを繰り返した二人の女IDを私は許す事ができません。これは、もう警察に通報した方がいいのでしょうか。そして、私は病院で診察を受けた方がいいのでしょうか。悩んでいます。皆さんの知恵をお貸しください。そして、私の心理を解る方、私に皆さんの力をください。もし、よかったら、何科の診察を受けるべきが、お教えください。悩んでいます。

  • ハンゲームが出来なくなりました(T_T)

    つい先日までハンゲームを楽しんでいたのですが急に出来なくなりました。 パソコンに関しては全くの初心者で難しい用語とかも分りません。 ノートンインターネットセキュリティのファイアーウォールと保護者機能みたな項目は 外しています。 この前ノートンの期限が切れて更新したばかりなのですが何か関係あるでしょうか。 「プログラムを準備中」と言うコメントが出たままでゲームが出来ません。 ログインは出来るのですがアバターも出てきません。 画面に表示されない部分もあります。 分り易い言葉で教えて下さると助かります。ヘルプを見てもよく分らなくて困っています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ハンゲームできません

    サイトにはアクセスもできてログインもできるのにゲームの種類を選ぶ画面が真っ白です。 昨日までは普通にできてました。 メンテナンス中ですか?そういうお知らせも載っていないですがどうなんでしょうか。 zone alarmをアップグレードしたことが関係しているのかと思いシャットダウンしましたがいまだにゲームできません。 win xp使用です。

  • ハンゲームについて

    昔ハンゲームで遊んでいた時期があったんですが、なぜか頻繁に画面が止まるんでやめちゃったんですが、またハンゲームを始めようかなと思っています。 そこで質問なんですが、画面が頻繁に止まるのはなにが原因だったんですかね?またハンゲームをした時に画面が止まったりするのは嫌なんでなんとかしたいんですが、PCを軽くしたりすれば画面が止まったりすることはないんでしょうか? 自分が使ってるパソコンはwindowsXP ノートパソコンです。宜しくお願いします。アドバイス下さい。

  • ハンゲームで・・

    以前に遊べていたハンゲームがPCを変えたら遊べなくなってしまいました。 現在はプチハンゲームぐらいしか遊べません。 症状は、セイムパズルなどの「ゲーム開始」ボタンを クリックすると、 「サーバに接続していますしばらくお待ちください。」 と表示され、そのしたに 「HttpQueryInfo」 と出てOKをクリックすると 「指定されたURLを開くことができません」 そしてさらにOKをクリックすると、 「サーバからゲームファイルのダウンロードが出来ないため再インストールに失敗しました。 利用者が多いかサーバに障害がある状態です。 しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。」 と、出て、ダウンロードが終了してしまいます。 ここから先に進めた事がありません。 ActiveXコントロールは、セキュリティバーに表示され、 ダウンロードしましたが、特に変わった変化はありません。 ポップアップもブロックしています。 説明が意味不明ですが、これでも対処法をお知りの方は、 答えて頂けると幸いです。 よろしく願いします。

  • ハンゲームが開けなくなってしまいました

     ハンゲームで遊んでいたのですが、急に開けなくなってしまいました。ログインは出来るですが、ゲームを選んで広場に入ろうとすると、「アプリケーションが見つかりません。」と出てしまいます。それで、OK押すと、今度は「このアドレスに指定されたプロコトルは無効です。アドレスを確認してから、やり直してください。」と出るのです。どのようにしたらなおるのでしょうか。初心者なのでよくわかりません。どなたかよろしくお願いします。