• ベストアンサー

動物モチーフのお菓子

逆チョコでデルレイのチョコをいただいたので、 ホワイトデーにお返しをします。 甘いものは何でも好きな男子で、 面白い系の人なので、 動物モチーフのお菓子(チョコがいいのかな、と思ってますが、こだわってません)なんかが、いいかなと考えています。 クッキーは割れてしまうのが怖いので、やめておこうかな、と思ってます。 東京で、可愛くて美味しいお菓子があったら、お店名と共に教えてください。 ゴンチャロフがいいかな、と思ったんですが… 動物チョコはバレンタイン限定のようなので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

☆焼き菓子&ケーキ http://item.rakuten.co.jp/siriaru/c/0000000345/   ※住所はページ左にあります。 ☆チョコレート http://www.kanshin.com/keyword/1505625   ※南青山以外の店舗もあります。ホームページの「店舗紹介」タブで見れます。 ☆最中&どら焼き http://www.setagaya-1.com/kameya/_pc/ ☆饅頭&最中&その他 http://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/b7ebbaa7bc.html  ※住所は「店舗情報」タブ参照 クッキー以外のお菓子で、東京に店舗があるお店で探してみました。 楽天やヤフーのお店は、購入者のレビューが付いている商品もあるので、 そちらが参考になるかと思います。 ちなみに、ホワイトデーまで日が無いので間に合うか分かりませんが、 お取り寄せできる動物モチーフのお菓子がたくさん紹介されていますので、参考までに。 http://www.toriyoseru.com/index-special8.html

関連するQ&A

  • 130人分のお菓子を作りたいです

    高1男子です。 僕は今部員130人を超える吹奏楽部に所属しています! それで、バレンタインに男子の中で1番多くチョコを貰った人はホワイトデーに全員にお返しをするルールが部内にあり、なんと1番になってしまったのです! 一応予備も含め140個ほどお返しの為のお菓子を作らなくてはいけないのですが、 おいしくて比較的安く大量に作れるお菓子はないでしょうか? 「こんなものはどう?」みたいな感じでも構いません。 どなたかご回答お願いします!!

  • ホワイトデーに手作りお菓子

    ホワイトデーに、自分で手作りのお菓子を作って渡そうと考えている方、いますか? (もしくは、今までにお返しを手作りでもらった方、いますか?) バレンタインのお返しでも、コミュニケーションの一環としてでもいいのですが、買わずに作ろうと思っている方が、どのくらいいるのかいないのか、興味がありまして。 女子の友チョコで時間差でホワイトデーに返ってくる、のであれば手作りは結構あるんでしょうけど、純粋に男子の場合。 よろしくお願いします。

  • 手作りお菓子の意味(長文です)

    初めまして、俺は男子高に通う3年生です。 もうじき付き合って1年になる同い年の彼女がいて 今年が初のバレンタインでした。 昨日後輩の部活絡みで行事があって 友人5人(全員男)と一緒に彼女に会いました。 その時に彼女は後輩達にケーキ 友人5人+俺にそれぞれ袋詰めしたクッキー 俺にチョコレートを作ってきてくれました。 元々彼女は料理とかお菓子作りとかが好きで バレンタインにもみんなに作ってくるってのはわかってたんですけど 手作りということやホワイトデーのお返しのことを考えると嫉妬してしまいます。 あと「お菓子作るのは趣味だから別にどうってことないよ」 って彼女はよく言ってるんです。 帰りに少しだけ二人でいられてその時にチョコ貰ったんですけど 昨日はみんなと一緒だったから別にデートじゃなかったし (彼女は他の友人達と喋ってるほうが多かった) 彼女のいつもの言葉からすると俺へのバレンタインにも意味がなかったんじゃ・・・ と色々考えてしまっています。 義理&趣味のバレンタインに嫉妬しってるのって俺ぐらいなんでしょうか? それと俺へのバレンタインに彼女的に意味はあったんでしょうか? 最後のは推測で構わないんでどうか教えてください。

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。 手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。 始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。 そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • ホワイトデー

    中学3年です。 彼女からバレンタインでクッキーもらったので、お返しをホワイトデーに送ろうと思ってます。 それで、今考えているのが自分でチョコとかクッキーとかを手作りしてあげるか? でもお菓子作りは苦手なので買おうかとも思ってます。 みなさんはどっちがいいと思いますか?w できたら手作りだったら作り方と買うんだったらオススメの場所も教えてください‼ よろしくお願いしますw

  • 今更ですが…ホワイトデーについて(女性の方お願いします)

    私はホワイトデーに、バレンタインにチョコをもらったわけでもないのに好きな女性にクッキーをプレゼントしました。 彼女は後でメールで「おいしかったです。ありがとう」と言ってくれたのですが、バレンタインのお返しでもないのに、ホワイトデーにプレゼントされるのは迷惑ですか?

  • お返しのチョコ

    バレンタインのお返し、多くはホワイトデーのお返し?贈り物?になると思いますが、 これが、チョコレートだったら、 好意のそっけもない単なるお返しの品と言う意味を示すのですか? ホワイトデーのお返しと言うと、 クッキーやマシュマロのイメージが強いのですが、 最近は海外の有名チョコがホワイトーデー商品として出店されている事も多くて、 どうなんだろうと思いました。 ホワイトデーに本命にチョコ・・は有り得ないですか?

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • バレンタインのお返しについて

    現在中学3年生の男子です。 自分は先日のバレンタインで女子6人からチョコやクッキーなどを貰いました。そこで皆さんに質問が幾つかあります。 ①ホワイトデーにお返しは渡すべきでしょうか? ②渡す場合は手作りか買っていくか ③買うならどのような物が良いか 以上3点です。よろしくおねがいします!

  • たくさん作れるお菓子を捜しています!

    バレンタイン前に、 友達と2人でお菓子を作ります。 すべて友チョコとして作るつもりなので たくさん作りたいのですが・・ クッキーだと焼くのも時間かかるし・・ 1度に大量生産できそうなお菓子はありませんか? 生チョコなんかも良いと思っていますが、 皆さんの意見も聞いてみたいです。 おねがいします!!

専門家に質問してみよう