• 締切済み

【建築】オススメの本

4月からある大学の建築学科に行く予定の者です。 入学までに本を読んで少しでも教養を深めたいのですが、たくさんありすぎて何を読めばいいかわかりません。 直接建築に関係のある本でなくてもよいのですが、いくらかは建築にリンクする系統のものでなにかオススメの本がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• pirl0
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• reviewer
回答No.1

藤森照信 天下無双の建築学入門 ちくま新書 http://www.amazon.co.jp/dp/4480059121  平松剛 光の教会 建築資料研究社 http://www.amazon.co.jp/dp/4874606962  山本理顕  ドラゴン・リリーさんの家の調査 インデックスコミュニケーションズ http://www.amazon.co.jp/dp/4757304129 

pirl0
質問者

お礼

ありがとうございます。早速読ませて頂きます。