• 締切済み

クッキーに書いてたら可愛い英単語

クッキーに書いてたら可愛い英単語ってなにかありますか? HAPPYとかLOVEとかは思いついたのですが他が思いつきませんorz メジャーなものから奇抜なものや、え!?となるようなもの、なんでも構いません!

みんなの回答

• ucok
回答No.3

他のご回答にもありますが、最近、「THANK YOU」と書いてあるクッキー、よく打ってますよね。私もちょっとしたお礼に、人にあげることがあります。 同様にいろいろなメッセージが書いてあると、用途別に使えますよね。「FRIENDS」とか「GOOD LUCK」とか。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

You & Me, Peace, Heart, Eat Me, Angel, Heaven, Gift, For Sale, Thanks, Manna IEEE, INTEL Inside, SONY, Honda, USB2.0, digital, Microsoft, Google God Knows, I'm HOT!, Bang!, Let It Be, Byte, ASCII, Mug Mate, Yes, Welcome Pentium, Apple, Wild West, Charm You, Click!, Passward>, Rock'n'Roll Creative, Think, Imagine, Dream, Stardust, Prayer, Teddy Bear, Relax, Watch Out Danger, orz, \(*_*)/

回答No.1

相手が恋人(たぶん男性)なら、普通に「相手の名前(例:武/TAKESI)など。  また、簡単な絵などもいいと思います。ええっと、少し表現がおかしいかもしれませんが、メイド喫茶のオムライスなんか。あれは参考になると思いますよ。  文字なら四枚用意して、「四字熟語」などを入れると知的に思われると思います。  一喜一憂、至極当然なんて、最後のはダメでしょうね・・(笑)