• ベストアンサー

英単語帳について。

高校一年生です。 英単語帳を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを選べばいいのかわかりません。 駿台予備校のシステム英単語が良いと聞いているのですが、 システム英単語Basicとシステム英単語 Ver.2の違いや他の英単語帳との違いなど教えて下さい。 あとオススメの英単語帳があったりしたらお願いします。 CDがあるのがいいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単語がリストになっている、1900のようなものをひとつ。好きなものでOK。 それに加え、文脈で覚えるタイプをひとつ。速読英単語のようなもの。 この2冊の組み合わせが良いのでは。