• 締切済み

自営業者のアルバイトの確定申告の書き方

自営業を営んでおります2期目。 自営業では 売り上げ800万 総経費  780万 利益20万 これでは生きていけないので アルバイト給与で70万円あります。 こういった場合どのように確定申告すればいいのでしょうか? 支払う税金はありますか?

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

>こういった場合どのように確定申告すればいいのでしょうか… 給与は『収支内訳書』(青色申告決算書?) には関係なく、『確定申告書 B』にいきなり書き込みます。 http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/yoshiki01/shinkokusho/pdf/h22/02.pdf >支払う税金はありますか… お書きの数字である限り、所得税は発生しません。