• 締切済み

ハマグリ

ハマグリを購入したのですが砂抜きを忘れて冷凍してしまいました。 もうおそいですかね?

みんなの回答

• O-Gon
回答No.2

ぼくも砂は抜いてあると思います。 処理してなかったらどうしようもないですねー。

hide431021
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

殆どの人勘違い。スーパーなどで売ってるやつの多くは砂抜きしてあります 港の目の前にある海鮮センターとかは知りませんが

hide431021
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。