• 締切済み

地上デジのDVD-RWから、DVD-RWにダビング

地上デジでVHRしたDVD-RWから、新品のDVD-RWにダビングできる方法を教えて下さい。 地上デジのDVD-RWから、新品のVHSにダビングできましたが、このVHSからHDDにダビングしようと思いました。「録画できません」の表示が出ました。 どうしたら、良いですか?何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

VHSなどアナログでも、地デジで「コピー禁止」として放送されていれば、「録画できません」の表示になると思います。 対応方法はありますが、ここでは削除対象になるので、他のサイトとか書店のパソコン関係の書棚で関連図書を探してください。 ま、地デジになって不便になりました・・・。