• ベストアンサー

野球チケット

今年の5月31日に行われる 巨人対西武の試合のチケットを予約したいと思い 検索したりしたのですがひっかかりません。 まだ販売されていないのか。もう終わってしまったのか。。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buxb9r
回答No.1

西武ドームの試合かな? まだ発売されてませんよ ローソンチケットでは3月21日の発売です http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=37618&txtPerfDay=20110531&txtPerfSeq=0&srcID=AA01G03&venueCd=35556