• 締切済み

ホームページ?について 卓球

ホームページの観覧者を増やしたいんですがどんな方法がありますか? 卓球関係のホームページです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この掲示板の機能をざっと見てきました。 まず、使えるものはみんな使ってみましょう。 ・足あと帳があるので、いろんな人の掲示板を見て回り、足あとを残せば、来てくれる人も増えると思います。 ・ブログも作れるので、面白い話題も提供しつつ、掲示板のリンクも張っておく。 更に、ティッカーも貼れるようなので、宣伝に使いましょう。 ・みんなの掲示板というところで、宣伝が出来るので、準備が整ったら宣伝しましょう。 すでに、投稿がありますが、質問者さんが書いたのでしょうか? とても文章が読みにくく、誤字もあります。これでは、2度と来なくなってしまいます。 綺麗に書きましょう。 しばらくは、なかなか来ないと思いますが、どんどん話題を増やして、リピーターを作りましょう。 大体こんなところでしょうか。