• ベストアンサー

「卓球技術研究所」ホームページを教えてください!

「卓球技術研究所」ホームページを教えてください! 卓球大好きレディです。いつも利用しているわたしの卓球コーチ「卓球技術研究所」の ホームページが突然つながらなくなりました。どこかに移転したのでしょうか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1255cool
回答No.1

システムトラブルで繋がらなくなった旨のメールが 卓球技術研究所からきました。 新しい卓球技術研究所のアドレスは http://t3i.juno.bindsite.jp/ です。 ぼくも卓球が大好きで、卓球のことで困ったら 卓技研のQ&Aに質問していました。 いつも秋場さんの明解な「答え」に助けられています。

参考URL:
http://t3i.juno.bindsite.jp/
pinponukiuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 「 www.t3i.jp 」になんどもアクセスしてもつながらなかったので どうしたのかと心配していました。 システムトラブルだったのですね。 教えていただけて助かりました。 お互い卓球がうまくなりますよう頑張りましょう! 本当にありがとうございました!