• ベストアンサー

30歳以上の男性の方に質問です。

どんな理由であれ 喧嘩別れした人から連絡があったとします。 本当にまだその人が好きならばどうしますか? もうその人を何とも思っていなければどうしますか? 無視をする場合はどんな心境の時ですか? 連絡をする、メールをする、電話をする、会いに行くなど具体的に教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

ケンカの理由による。 相手の裏切りであるなら(浮気や金問題)完全無視かな。 >無視をする場合はどんな心境の時ですか? 人の気持ちを裏切っておいて、自分の都合で連絡する 気が知れない。

noname#131739
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >本当にまだその人が好きならばどうしますか? 本当に好きならケンカくらいで別れませんが。 >もうその人を何とも思っていなければどうしますか? 「赤の他人」として話は聞く「かも」しれませんが、だとしても本当に「聞くだけ」ですね。 それ以上は関わりません。 >無視をする場合はどんな心境の時ですか? ●二度と顔も見たくない。声も聞きたくない ●面倒 ●新しい彼女ができて眼中なし こんなところでしょうか。

質問者

お礼

有り難うございました。 参考にします。

回答No.2

>本当にまだその人が好きならばどうしますか? 本当に好きだったら、誘ったりするだろうけど、今までのところ、好きだったらいけるところまで行くし、逆に何が理由でも別れるに到ったら、未練あまりないから。可能性ありそうな話じゃないね。 >もうその人を何とも思っていなければどうしますか? 暇で自分が寂しくて、相手が面白そうな話でも持ってきたら、のるかもしれない。 でもよっぽどだよ。10代20代ぐらいなら、これはどういう意味?って思うけど。 30も過ぎればそういうの大体魂胆ありだとわかるし、勝手にのめりこまれても面倒だ。 >無視をする場合はどんな心境の時ですか? さあいろいろあるだろうけど、自分にありそうなのは、面倒に巻き込まれたくないという感じかな。 もう関わる必要ないでしょ、お互いに?って思ってる。 こういうのは相手のタイプによるねー。

質問者

お礼

有り難うございました。

• sitappa40
回答No.1

私の場合、 別れたら愛情はゼロになります。 しかし、マイナスではありませんから、 連絡があれば、話くらいは聞きますよ。 まぁ、話を聞くのも嫌なくらい嫌っていれば、 無視するかもしれませんが・・・     

質問者

お礼

有り難うございました。