• ベストアンサー

サインの作り方

野球選手などにサインを求めると、かなり字を崩したサインを書いてきますよね? 自分もそのような崩したサインを作ってみたいのですが、どうやって作ればいいのでしょうか?サインの作り方などを紹介しているサイトなどご存知でしたら教えてください。

noname#223577
  • 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

自分流が一番ですが、 http://41sain.moo.jp/sainn-kaisetu.htm はいかがでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!