• 締切済み

CDSを扱っているお店探しています

ネットショップ、又は中古店(ブックオフ)等で、 中古のCDSを取り扱っている店舗をご存知の方、 いませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ジャンルにもよりますが 中古CD取扱いショップで CDS買取不可と公言している トコロでないかぎりは 大抵、取扱いがありますよ ただ、ショップによっては 店頭や通販でカテゴリを 割くほど在庫がないので 廃盤セール時などに まとめて放出するショップも あるようですケド 欲しい商品があるのでしたら 事前に電話やメールで ショップに問い合わせるのが 無難かもしれませんネ ただ、レアなものや 状態の良いものは 定価の何倍もの値段で 取引されている場合も ありますのでご覚悟を...

haisaijp
質問者

お礼

最近なかなか見かけないんですよね~。 幾つか近くの中古店をまわったのですが扱っていないようです。 地道に探してみます。 有難うございました。

haisaijp
質問者

補足

4、5年前だったかた、町田の(改装前)ブックオフで売っているのを見たことがあるのですが・・・ (今は愛知在住で月1程度で横浜方面にいくので、その近郊であると助かります。) お近くで、取り扱っているお店を知っているよって いう方是非いましたら情報提供お願いいたします。