• 締切済み

抵当権設定の料金

550万円で不動産(農地3筆)を全額ローンで購入しました。 司法書士の先生に抵当権の設定を依頼しますと料金はどのくらいになりますか教えてください。

みんなの回答

• toratanuki
回答No.2

4万5千円。

回答No.1

こちらを参考にしてみては、いかがでしょうか? お住まいの司法書士会に問い合わせたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www18.ocn.ne.jp/~k.aozora/fudousan-toukihiyou4.html