• ベストアンサー

この洋楽を教えてください!

こんにちは、以前どこかで聞いた曲なのですが、 (1)洋楽 (2)ザッザッザッザッザというマラソンをしているかのような足音で曲が進む (3)声は男性 これくらいしか覚えていないのですが、、、、洋楽は全く聴かないのですがすごく気に入りました。 わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

違うと思いますが Green Day - Homecoming 前奏のゆっくりめな歌が終わる頃に足音が・・・でもマラソンじゃなくて 兵隊の行進っぽいですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽

    ドナサマー の hot stuffのような曲を探しています。 クラブで使われてそうだったり 女性でも男性でも声が低くてかっこいい洋楽だったり ゴスペルのような歌い方の洋楽を知りたいです。 教えてください。

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ある洋楽の名前を教えてください

    ある洋楽の曲名なんですが、どうしてもわからないので教えてください。 曲は洋楽、全体的には女性がすごくかわいい声で歌っていて、途中にものすごい低音な男性の声が入るもので、「love forever」みたいなことを言ってるのが聞こえました。 日本でカバーもされています。 わかりづらい説明で申し訳ないですが、お願いします。

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲探しです。

    洋楽の男性ボーカルでサビの歌い出しが『シェイリ~ン♪』(←と聴こえる)という曲を捜しています。 高い声で若干ハスキーだったような…。 ラジオで聴いてから気になって仕方ありません。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか?

    洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか? あちこちで聴くのでヒット曲なのかと思います 顔も名前もわかりません・・ 声は、黒人なような・・?気がします。

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • 90年代の洋楽です

    90年代の洋楽です。出だしが女性の声で、ぱっぱらぱぱぱらぱらぱらぱーぱぱぱーぱぱ  と始まって歌は男性歌っている曲が誰の曲か知りたいです。

  • 爽やかな洋楽お勧めしてください

    洋楽を最近聞き始めたのですが、邦楽より絶対数が多いのもあって、手当たり次第に聞くのは無理です。 好みは爽やかで明るい雰囲気の洋楽なのですが、お勧めをお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いません。爽やかと言いましたが、曲や歌詞の雰囲気なので、とても声の低い男性ボーカルも素敵だと思います。 今まで聞いて好みだったのは、 GreenDayのBasket Caseと Holiday Parade のGetawayです。

  • どうしても知りたい洋楽 があります

    かなりマニアックな質問になります、2000年1月5日放送の釣りロマンを求めて ”冬のBIGバス攻略、霞ヶ浦で50UP" の回で黒部川に場所を移動した時から流れる洋楽がどうしても知りたいです、若い男性の声で 曲の感じは YESのロンリ-ハ-トに若干似て居ます、洋楽に詳しい方なら、似ている曲をご存知の方もいるかと思います、またその回のエンディングテーマは西城秀樹のバラモスだったと思います、ピンときた方は是非ご回答お願いします。