• 締切済み

洋楽の曲探しです。

洋楽の男性ボーカルでサビの歌い出しが『シェイリ~ン♪』(←と聴こえる)という曲を捜しています。 高い声で若干ハスキーだったような…。 ラジオで聴いてから気になって仕方ありません。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• meets
回答No.3

質問が気になって、参考までに回答させてもらいます。 ボビー・コールドウェルのシェリーと云う曲じゃないですか? 不親切ですが、一度検索してみればどうですか!

• thomoki
回答No.2

通りすがりのあてずっぽうですが、もしかしてこれでは? http://www.youtube.com/watch?v=4OWAtKSEVSo シェイリーンはSweet Thingの聞き間違いと勝手に想像しました。 すいません。

• Myuu4
回答No.1

■洋楽の男性ボーカル ■サビの歌い出しが『シェイリ~ン♪』 ■若干ハスキー に当てはまるので、聞いてみて下さい。 以下のMySpaceで聞けます。 Burning Rain というバンドで、Cherie Don't Break My Heart という曲です。 http://www.myspace.com/burningrainofficialnet 曲自体は古く、バンドは既に解散している筈です。 このバンド、ボーカルとギターが良いと思います。 ギタリストはダグ・アルドリッチという人で、今はWhitesnakeというバンドにいると思います。

andykoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 聴いてみましたがこの曲ではありませんでした。 僕の捜している曲はもっと古臭いバラードで、ジャンル的にHR/HMではありません。 どちらかと洋楽のスタンダードナンバー的な曲です! 声はロッドスチュワートみたいにしゃがれてて、もっと高い感じでした。